豚豚子豚

 「女からは奪え!男からは絞ってから奪え! 腰抜けでも、オスならナニぐらいあるだろう!?
 
 こんばんは鳩です……。
 
 青田・ぱとすのリプレイが来ましたので、披露……。
 
 
 まあその。相談は余り必須ではないとどさで姫野MSに慰めていただいたのですが……。
 
 流石に此処までちぐはぐだと、ん~~~。と。
 
 鳩も、おばちゃんに余り喋らせてはいないので大きな口では言えませんし、締め切りが思っていたより早かったんで、「仮プレイング書いておいてよかったなあ」という状況ではあったのですが。
 
 
 んむ。
 
 
 話は変わりますが、今話題のポーション、飲んでみました。……何この生薬由来成分入り歯磨き粉汁。
 
 私信:常葉・一花PLさま。例のエピソードは土曜までに書き上げます。今日はまだ、アイディア浮かんでないので少しだけ待って下さいませ……。」
広告

kiwivege について

nothing
カテゴリー: びーすとないとおんらいん パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中