へびなげれんじゃーごほうこく

 「いいか野郎共!
 
 端の方にOMCと書いてある絵はぁ!
 使用権が発注者に!
 意匠権はそれを書いた絵師様に!
 そして・・・・この俺の怒りが!
 てめえをブッつぶす!
 
 
 こんばんは、鳩です……。
 
 オーダメイドCOMが全部の権利を握っている画像を恥じ入ることもなくご紹介……。
 
 
 
 比較用のおじちゃん
 パトリアンナ・ケイジ(裏)

 

をはさんで、愛痕。

 ケイ・蛇原アイコン
 
 はい、欲望に負けて、単体発注商品が出来るまで注文しない、という誓いを破ってしまいました……。
 
 どさのスタートセットで既に破っているといえば破っているのですけどね……。
 
 
 毎度おなじみ発注文晒し。
 
 ■発注内容
 人物イメージ 老けた壮年男性です。無表情だといかついが、舞台裏では目を細めて人懐こく笑う人。バストアップでは笑顔をお願いします。肉体は縦に細長いのですが、骨張っているというよりは痩せマッチョと言った風情。枯れてきて、やっと男の顔になったな。これからが人生の本番。そんな印象です。髭はありません。髪型はお任せします。キャラシート設定の許す範囲で白髪混じりでも可。
服装・装備品イメージ 藍染の作務衣。黒く『倶利伽羅組』と書いて(縫って?)あります。シンプルながら味わいのあるものを望みます。
参照する既存画像 参照無し、新規イメージで作成
参照イメージ とくになし
形態の指定(BNO) 人間形態
PC掲示板アイコン 舞台に対する厳しい表情をしています。「おはようございます!早速発声から行きましょう!」今にも遠慮のない指示を飛ばしそうな真剣な顔。
 
 こんな感じです。
 
 発注したのは3月8日、到着は3月10日でした……早いよ!
 
 展心三文絵師様、ありがとうございました……。
 
 
 
 ……しかし、サイトを見る限りでは、素人意見で恐縮ではありますが、『手加減されているような』気がして……。
 
 サイトの絵を見る限りでは、おじちゃんも蛇ももっと絵で遊んでくれそうな感じだったのですけどね……。
 
 『あれ?発注どおりではあるけれど……。』
 
 もっとサプライズな絵を描けるんじゃないか、と思うからこそ、少しだけ残念であったりもします……。
 
 
 
 
 
 は他の追随を許さない凶悪な出来だったのに……。(ちなみにこれは期限ギリギリの納品でした。それに見合う出来だったと思います。寧ろ一週間ぐらい遅延したってこの素晴らしい出来なら許せます。鳩は。)
 
 
 今度はピンナップでも頼んでみましょう、うんとはじけた発注文で。……お星様が許せば。
 
 
 さて、おばちゃんパトリアンナ・ケイジ(表)のリプも上がりました、プレイングは、こちら……。
 
 
 「こんの~ 許さん!」
 突如現れた大柄な女性。しかも鬼気迫る迫力で突進してくるその様子は、通り魔はおろか助けられている男性さえも凍りつかせる。武器はあったにしても、勝敗は一瞬でついた。
 向かってきた男のナイフを避け、通り魔を投げ飛ばして彼女は勝利する。
 
 ものごっつい久々に、リプレイ中でスープレックス炸裂。通り魔をぶん投げております。嬉しい……。おばちゃんの回避技能が初級なのは秘密。
 
 
 「ああ、悪い悪い。思わず足が当たっちまった」
 腹を抱えて蹲る男に、棒読みでパトリアンナは告げた。以降依頼人に会ったことは無いし、最初の数回を終えてからは、自分自身で楽しんでやっていたと言う。最悪の男に同情は必要ない。
 
 サディズム。 嬉しい……!これこそおばちゃん、これこそ魔よ。
 
 
 以上、展心電画工廠よりお送りいたしました……。」
kiwivege について

nothing
カテゴリー: びーすとないとおんらいん パーマリンク

コメントを残す

