すやすやドリームバトン

 「消えろ。わたしの前から。わたしの心から。
 
 
 こんばんは、鳩です……。
 
 本日は空助お姉様神から、「ドリームバトン」とやらを受け取りました……。
 
 
 ……いいんですよ?
 
 別にその、うちの神様に気を遣っていただかなくても……。
 
 構わなかったら襲うとかそこまでその、馬鹿ではないんで……。
 
 
 ……何でしょう、この卑屈感。」
 
 
 それは負い目があるからです。そしてそのぐらいが丁度いい。
 
 何がどうあろうと、所詮は。
 
 初見でセックスできるかどうかよ。( (C)新井理恵 ) 石田敦子さんも違う表現で言ってました。アワーズプラスで。
 
 
 こんばんは、きういです。
 
 お答えさせていただきます。
 
 
 
 ●一日の平均睡眠時間は?
 
  6~7時間ぐらいです。23時~24時過ぎに寝て、7時置きが基本です。
 
 夜更しは、社会人になってから卒業しました。無理です。遅く寝ると、遅く起きます。
 
 
 ●何時間寝るのが理想?

 一生。決して醒めない夢の中で。
 

 ●寝起きはいい?

 
 空助さんと同じ。布団から出るまではもぞもぞもぞもぞもぞもぞしてます。「このまま、まどろみ続けていたい……。」
 
 出てしまえば目が醒めてしまいますが、それを惜しいと思う自分がいる。
 
 
 
 ●眠るときは何を着て寝てる?
 
 寝巻きですね。冬はジャージのようなものを。夏は薄いものを。
 
 2年前位から、どんなに暑くても肌着だけは着るようにしています。
 
 掛け布団の上で寝ても寝冷えしにくく、寝汗が寝巻きに直接しみこみにくいので、寝汗で起きてしまっても寝巻きそのものが汗でだめになりにくいのです。
 
 ●寝相はいい?
 
 大暴れはしていませんが、正直よくわかりません。一人住まいだから。
 

 ●寝言はしゃべる?

 
 これも良くわかりません。モニターしてくださる方がいらっしゃらないので。

 ●最近見た夢は?

 
 夢はいつも、残滓しか残っていないのですよね。目覚めた瞬間に、感覚だけが薄れながら残っていく。
 
 なので、言葉でどんな夢かと説明するのは無理です。すいません。
 

 ●今までで一番楽しかった夢は?

 
 水の中を泳ぐように、空中を泳げる夢。二回ぐらい見ました。
 
 その世界では、それを「空を飛ぶ」ことだと認識していて、目覚めて初めて、「あれは、浮いているのを掻き分けて『泳いで』いるんだ」と気付くのです。
 足が地面に付かないように、身を縮めてターンしたりして。足がついたら負けみたいな。

 ●今までで一番ドキドキした夢は?

 
 ずばりセックスしてる夢。
 
 何がおかしいって、金髪で肌色の、エロゲに出てくる「絵」なんですよ相手。しかも局部にはモザイク。
 
 ふと思い返してそのことに気づいた時、『ダメな人間だなあ』と思いました。
 
 そんな中学時代です。
 
 
 ●今迄で一番怖かった夢は?

 
 幼少の頃。
 
 母がミニカという自動車を所有していたときです。
 
 自分の知っている場所(でも実際のその場所とは現実には全く異なる)で、一人遊んでいたきうい。
 
 そこにミニカが止まります。母のミニカはクリーム色のはずなのですが、何故かここでは黄色い。
 
 車変えたの?と尋ねた時の母の挙動がおかしい。黄色いサングラスをかけていた気もします。
 
 「どこにいるの?」
 
 母は視力を失っていました。覚えているのはそこまで。
 

 ●予知夢(デジャブ)は見ますか?

 
 デジャブは小学生の頃よくありました。ディ・ジャヴって言う小説を考えてた位。
 
 予知夢はありませんが、これ、同列に並べる物なのですか?

 ●睡眠に関する面白エピソードを5個!

 
 ・面白くはありませんが、幼稚園の頃、寝うんこしたことがあります。酷い絶望感。
 
 
 
 ・お漏らし関係でもう一つ。小学五年生で唐突におねしょしたこともあります。凄まじい絶望感。
 
 あとでその部分がカチカチに固まっていたので、小便ではなかったのかもしれません。
 
 
 ・何度も夢から醒めかけるという夢を見ました。その醒めかけの意識の中、薄く開いた目線の先に、同期の社員が部屋を横切っていくのが見えました。
 
 夢から醒めたあと、何が現実だか確認することしばし。
 
 
 
 
 
 ・幼稚園の運動会の日、疲れ果てて夕方5時に寝て夜10時に起きました。20秒位、時計が信じられなかった。
 
 その夜は眠れず、深夜早朝のテレビはつまらないことを学びました。あと、山花典之さん原作の、「夢で逢えたら」というビデオアニメのCMを見ました。山花典之さんの絵は、この頃から刷り込まれています。
 
 ただ調べた所、きういがこの年齢だった頃「夢で逢えたら」のビデオアニメが存在したかというと、その可能性はかなり薄い。
 
 どこかで記憶違いをしたようなのですがどこなのかは分かりません。
 
 
 

 ●次にこのバトンを回す人
 
 12日のオフは楽しかった。夜明けまで話をしていたかったと思います。基地とかで答えてください。
 
  もう回っていたらごめんなさいね。こうやって交流を深めて行きたい。生きたい。
 
 魔皇七瀬のえっちさ加減をきういは忘れない。あともうちょっとだけこまめに更新してくれると嬉しい。
 
 交流ないんですけどね、残念ながら。ただ何かゲーム中で話す機会ができれば、仲良くしたいかなと。
 
 それでバトンを押し付けるってのも不思議な話ですが。
 
  BNO専門でやっていらっしゃって、ゲーム中で出会うことも少ないので不躾と言えば不躾なのですが、ここのアンテナはうちのアクセスにとても貢献してくださっているので。
 
 折角リンクもしてくださっていますし。
 
 それでバトンを押し付けるってのも不思議な話なのですが。
 
 
 以上です。
 
 
 「ありがとうございました……。
 
 本日は、内輪オフの日でした。
 
 ヤン・クーロン魔皇様の創造神とミルファ・イフリート魔皇様の背後神とは殆ど会話を交わせていなかったので、やはりある程度はキャラ交流で親しみのある人たちで集まらないとさっぱりだな、とも思いました。
 
 
 楽しくなかった?いいえ楽しいのは当然のことです。ただ皆さんきうい神含め、自キャラについて語ることがほとんどですので、知らな過ぎる方と出会ってもどうしようもねえな、ということを思い知った次第です。
 
 自キャラで語って、接点でお話をする。それが一番、それが最高。
 
 交流を広げるか、それとも……。
 
 
 
 あと、歩き煙草はやめたほうが良いと思います……。携帯灰皿を持っていただきたい。大人心だろうが!(JT)」
kiwivege について

nothing
カテゴリー: どうしよう パーマリンク

コメントを残す

