豚がぁあああーーーー!

 「直下のエントリ、読み直すとどうかと思いましたが、まあ、気にしない。嘘は書いていないから。
 
 こんばんは鳩です……。
 
 
 きうい神:「いや、本当優しい方なんですよ~!」
 
 植松神:「完全にサラリーマンじゃないですか。」
 
 素面だったのにな、きうい神。
 
 お前の惚れやすさは異常。そんなオフのやりとり。
 
 自分でも思い出し笑い。恥ずかしさよりも何よりも自分のとち狂いっぷりが面白くてたまらないのだそうです……。
 
 植松神のツッコミも振るっておりました。ぐでぐででれでれになってしまっているきうい神に間髪を入れず「サラリーマン」という単語。
 
 まあ確かに女にハマったサラリーマンはこの手のことを口にしそうだ。うん。
 
 
 「やさしい娘なんですよ~。」
 
 それホステスに貢ぐ、カモの症状だから。 残念だったね。
 
 
 
 ……話題がデリケート過ぎて鳩が言えば言うほど泥沼ですよ、この神め!」
 
 
 
 きうい&植松神「「豪奢なマントの武装錬金!(EP19)」」
 
 
 「う る せ え 。
 
 
 それにしてもBNOログインできなくて困る……。
 
 この重さは異常。そんなオンのアクセス。
 
 相談が進まないというか、難しくてですね……。
 
 それぞれが好きなことをやれば何とかまとまりそうな、キャスト主導の依頼なのですが、だからこそ鳩も相談しにくい……。
 
 こうしたらどうだろうという時期はもう超えてしまっているので、最早行動報告ぐらいしか期待できないのですが、「何をする?」と聞くのはもう相談ではないしなあ。
 
 モニタとにらめっこしばし。」
 
 
広告

kiwivege について

nothing
カテゴリー: びーすとないとおんらいん パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中