きう医師

 「愛がー殺意をー招く時ー♪
 
 こんばんは鳩です……。
 
 
 
 オフできうい氏きうい氏と呼ばれたなあ、変なイントネーション、『きう医師』じゃんそれじゃあ、と思ったら、あれはきうい神と呼ばれていたのだった、と今日気付いたのです。
 
 本日はチャットでも神呼ばわりされましたし、やはりアレでしょうか。継続は力なり。
 
 
 ……力ではないと思いました。
 
 でもまあ神と言っても土着の神ですから、我等のように姿を顕現している魔属に比べればその神格は著しく劣るのですが。
 
 その差を具体的に言いますと、」
 
 
 きうい&植松神「「豪奢なマントの武装錬金(EP19)!」」
 
 
 「うるせえな
 
 EP1.9を言い間違えただけでこの始末……。
 
 ああ、確かにEPで言えば10倍ぐらいの差はありますね。きうい神と鳩は。
 
 神は我等を生みたもうたが、健全な管理は約束しなかった。
 
 
 ……主との初体験は、痛かった、ですよ。
 
 ……。うん。人間だったら、素で犯罪でしたから。まあ、我々は元々犯罪者なので問題はありませんが。
 
 痛いだけじゃなかったし、ああ、もういいです。もうだめです。 だめだめ。今日は此処まで。(半狂乱で庭に穴を掘り始める)
 
 
 
 
 
 
 
 鳩のドッキドキメモ(カラオケ用)
 
 殺戮の舞台女優 『Michele・Malebranche』
 
 彼女が犯罪史の表舞台に登場すること、三度に渡り。
 
 その短い生涯においては、多くの奇怪な謎が残されたまま
 
 未だ完全には、解明されていないのである…
広告

kiwivege について

nothing
カテゴリー: どうしよう パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中