執着心をどうぞ

 「お前が生きているとワタシが不幸だ。
 
 
 こんばんは、鳩です……。
 
 ……。
 
 
 きうい神はクリエイターはやりません。絶対に。
 
 
 いや、ちょっとね。
 
 クリエイターさんの知り合い、というのはまあいいんですけど、知ってる方がクリエイターになった、という事実を目にしたことがありまして、今更ながら、正直その……。
 
 届かないな、と感じるのだそうです。 神が。
 
 でも、責任持った仕事なんぞ趣味ではできないので、絶対にやらないと。
 
 同じ山で頂点を競い合っていると思ったら雲に手を伸ばされていたような、打ちのめされ加減。
 
 
 ……やりませんも何も、試験に通る実力じゃないだろうと鳩は思うのですが……。
 
 「そこを目指す」ことはしないそうです。初めから。遊びじゃなくなるから。
 
 それを自覚するたびに「ああ、遊びで満足していたかったのだな、志が低いことだ」と打ちひしがれたりもして……。
 
 
 鳩にとってはどうでもよいのですが、そういうどうでもよいことで気分を勝手に消沈されると迷惑なのでとっとと何かで発散していただきたいと思う今日この頃です。
 
 SS掲示板も声ブログも立てたくせに、まだ何が足りないというのでしょうね……。
 
 
 ……褒められる優越感ですか。そうか。 死ねばいい。
広告

kiwivege について

nothing
カテゴリー: アクスディア EXceed パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中