魔人を愛せ。

 「お前もこの鍋の具になりたいかね?
 
 
 こんばんは、鳩です……。
 
 無断リンク報告を……。
 
 
 愛瀬りな ひっそり日記に無断リンクを仕掛けました……。
 
 
 アクセス解析→海野ツナ様アンテナという経緯で見かけた方です……。
 
 
 接点と言えば、青田ぱとすが一度共演させていただいたぐらいなのですが、どちらかと言えば、「先達」として、自らの情熱を燃やす道しるべとしてリンクを貼らせて頂いた、という面が大きいのです……。
 
 
 ……彼女のブログのリンクから「愛瀬りな 発注品」へ飛んでみてください……。
 
 「1ページ20品が3ページ。」
 
 
 ……最初に見たときは、目を疑いました。BNOが始まってから約半年……その間に60近い発注を行っている、「魔人」です……。
 
 あ、魔人というのは鳩が勝手に名づけている称号で、納品済みOMC発注作品欄が2ページ目に達している方、即ち20品以上の方を指してこう呼んでいます……。
 
 ゲームシステムによらず、1ページの表示が20品という規則は変わらない模様……。
 
 
 我が神がもっとも愛を注いだ我々ですら、足掛け3年でようやっと二人とも魔人に突入したという具合ですのに。……世の中は広いですね……。
 
 勿論、目の醒めるような発注魔人はどの作品でもいらっしゃるのですが、現在活動中の方、ということで、勝手にリンクして勝手に励みにさせて頂きます……。
 
 毎日更新というのもかなり凄いことでございます。
 
 更新頻度の高さと文量の多さはAFOブログ、アレクシアス・フェザント様の1565戦記もかなりのものなのですが(2006年2月総エントリ数41とか狂ってる(褒め言葉))、たった一つのゲームで、良くここまで話が続くなあ……と……。
 
 
 
 自らのことであるから、語るべきことが絶えない、のでしょうね……。つまり、PCをPLが心の底から愛している。
 
 その情熱が欲しい。分けてくれなんて謙虚なこといいません。それを超えるくらいの執着が欲しい。
 
 
 BNOの、ケイ・蛇原青田ぱとす蝙蝠ミカエラ・バラン・瀬田を。より愛するために……。
 
 
 
 
 
 さて。ケイ・蛇原は、 『仕置き人・佐近寺蓮耶』 という依頼に、蝙蝠ミカエラ・バラン・瀬田『禁断の図書室』 という依頼に、それぞれ入って相談中……。
 
 青田ぱとす 『ホワイトデードラマSP』(担当ディレクター柏木雄馬 、23:00~)
 

を放映待ち状態……。

 
 
 『仕置き人・佐近寺蓮耶』 は、斬られ役募集……ということで、こわもての悪者をやる予定……。
 
 『禁断の図書室』 は、ナイトウォーカー絡み初の依頼……。
 
 蝙蝠ミカエラ・バラン・瀬田の職業にナイトウォーカーバスターと書けなかった鬱憤が6ヶ月越しでようやっと晴らせます。(字数制限と職業制限のせいで)
 
 

 彼女の職業が(恐らく自称扱い)「身辺警護」なのは、そこらへんの折り合いを鳩が歯をギリギリ言わせながら脳内でつけた結果でございます……。

 
 
 一人ぐらいは血なまぐさいのがいないと落ち着かないのですよ……。 ナイトウォーカー依頼は彼女自身がアメリカに行ってしまったせいで逃しっぱなしでしたし……。
 
 無理矢理アジアに渡航して、採算度外視で突入いたしましたよ……。
 
 これでやっと戦える……。
 
 
 
 
 
 あ、ケイ・蛇原も実は、今の依頼目当てでアメリカから帰って来た口です……待てどくらせど、ゆうきつかさディレクターが続編を出さないから……。
 
 三国志大戦をやめればもっとつぎ込めるんじゃね、という意見は奈落に封印。
 
 「わかっているが!わかるわけにはいかんのだ!」
 
 
 
 
  以上です。」
 
 
 追記:「最近更新されたスペース」というモジュールを消し去りました。これでアンテナの余計なヒットも少しは減るかと。
広告

kiwivege について

nothing
カテゴリー: どうしよう パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中