おばちゃん不甲斐ない

 「鳩に勝てる奴はいないのか。
 
 
 こんばんは、鳩です……。
 
 おばちゃんパトリアンナ・ケイジの依頼リプレイが来ました、プレイングはこちら……。
 
 
 判定は「失敗」。
 
 一番恐れていた事故を起こしてしまった形です。しかしながら、相手の尻尾が少しだけ見えてきました。
 
 既に出ている5話目はシリーズ依頼の分岐点になるらしいので、なんとしても成功させたいところ……。
 
 
 久々に。依頼で燃えています。このどうしたらいいんだという感覚がとてもとても好きなのです。」
広告

kiwivege について

nothing
カテゴリー: Asura Fantasy Online パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中