temporary gravitation

 「本当だとも。憎しみがお前に引かれすぎて、身動きが取れないほどだ。
 
 こんばんは鳩です……。
 
 
 3/27お昼前から13時にかけて現在、AFOBNO共に全く身動きが取れませんでした……。
 
 そんな時間に何ゆえアクセスできるのかですか?
 
 あ、神は本日胃痛を患って年休。サボリでは……無いと鳩は信じます。 
 
 
 さて。いくら重くても弾かれるほどというのは流石に旗鳥だけではありますまい。
 
 コロッセオも、結果発表が遅れております……。恐らくは、サーバーを弄っているのでしょうね……。
 
 
 AFOのケンブリッジイベントに向けてか、或いはまた別のことか……。
 
 
 よい方向への改造だといいですね。」
広告

kiwivege について

nothing
カテゴリー: どうしよう パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中