これからは ラ イ ヴ だ。

 
問題は女!藪からボウに金玉蹴るな!
あれでも一応内臓の一部だぞ!痛みの分らない攻撃を習慣付けるんじゃない!
お前らだって陣痛で苦しんでるとき
「金玉殴打に比べたらマシさ!」とか
旦那にさわやかに語りかけられたらぶっ飛ばしたくなるだろう!
将来国家財産になるかも知れぬ大事な部位だ!
敬い、尊び、崇める様に!
ただし痴漢は例外とする!

 
 
 
 惚れた。
 
 こんばんは鳩です。鳩の楽園の書はブラックです……。ダーククロニクルです……。>旅烏神様
 
 
 
 人が痛い目見てるときに無責任に「大丈夫さ」と言われたらぶっ飛ばしたくなるだろう!
 
 
 この上ない説得力でございました……。」
広告

kiwivege について

nothing
カテゴリー: どうしよう パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中