ブラックRX

 「それ何てイメクラ?
 
 snic。 いや、もうさあ、その露出度は風俗じゃありませんか……。
 
 誰とは言いませんが!鳩も言えませんが!きうい神もニヤニヤしてますが!
 
 こんばんは鳩です……。
 
 
 そんな反骨の士である鳩は……着エロにこそBNOの本質を見出しました……。
 
 そう。イベント発注作品が参りました……。まずは発注文。オーダーメイドCOM様に駄々捏ねてメールいただきました……。
 
 本当にお手数をおかけしおて申し訳ありませんでした。
 
 では……。そのまえに。
 
 
 オーダーメイドCOMの作品は、50×50ピクセルのアイコン、及び黄色地に黒でOMCとマークが入っているものがそうです……。
 
 使用権は発注者に……意匠権は絵師様に……。そして全権はオーダーメイドCOM様にございます……。
 
 改変したり、挙句アップローダーに上げたりしたら揉めるので勘弁してください。
 
 
 では、了承の上で、まずは発注文を。
 
■購入番号   :(ピーーーーーーーーー)
■購入商品名  :PCスタートセット
■クリエーター名:渡会玄都
■ゲームの種類 :Beast’s Night Online
■PC認証番号 :fa0203
■キャラクター名:ミカエラ・バラン・瀬田
■発注内容
PCバストアップ サングラスをかけた豊満な女性。
全体のイメージは黒。底の見えない怪しい黒。
脂の乗ったやり手のキャリアウーマン、と言った風情です。髪は、まあまあ長い。
髪型はお任せします。
服装は、ドレス。露出度低めで、皺の寄った優雅で豪奢な部分と、ぴったり張り付くような拘束感のある部分がそれぞれあると嬉しいのです。
PCバスト参照URL とくになし
形態の指定(バスト) 人間形態
 
PC全身図 バストアップの服のまま、蝙蝠人間になっております。衣服を破くぐらいの勢いをください。
もうほぼクリーチャーで。面影をどのくらい残すかはお任せします。極めて攻撃的な爪と牙、そしてハイヒール。
イメージは更に強い黒で。怒りの黒。PC全身図参照URL とくになし形態の指定(全身) 獣人形態
PC全身図・追加課金 未入金です。ペットは描写しないでくだ
さい
PC全身図・追加内容 なし
 
PC掲示板アイコン1 サングラスを額にかけて、歯を見せて笑
っています。
PC掲示板アイコン2 拒絶の意思を表しています。(手を交差、或いは凄く嫌な顔)大まか過ぎる指定でもうしわけありません。
PC掲示板アイコン3 ウインク。イメージ1より挑発的、セクシーな顔つきです。
 
 
 
 以上。では、参ります。
 
PCバストアップ
サングラスをかけた豊満な女性。
全体のイメージは黒。底の見えない怪しい黒。
脂の乗ったやり手のキャリアウーマン、と言った風情です。髪は、まあまあ長い。
髪型はお任せします。
服装は、ドレス。露出度低めで、皺の寄った優雅で豪奢な部分と、ぴったり張り付くような拘束感のある部分がそれぞれあると嬉しいのです。
 
 ドン!
 楽しい遊びはひとりじめするもんじゃないわよ
 
 
 
PC全身図
バストアップの服のまま、蝙蝠人間になっております。衣服を破くぐらいの勢いをください。
もうほぼクリーチャーで。面影をどのくらい残すかはお任せします。極めて攻撃的な爪と牙、そしてハイヒール。
イメージは更に強い黒で。怒りの黒。
 
 ドドン!
 
 小賢しいトリめ、私の前にひざまづけ!これだけ、クリックするとフルサイズ。
 
 
 バンバンバン!
PC掲示板アイコン1 サングラスを額にかけて、歯を見せて笑っています。
 これは貸しにしてあげマスわ!
 
PC掲示板アイコン2 拒絶の意思を表しています。(手を交差、或いは凄く嫌な顔)大まか過ぎる指定でもうしわけありません。
 つ、強すぎる……。
PC掲示板アイコン3 ウインク。イメージ1より挑発的、セクシーな顔つきです。
 よロシい。後でお顔をナメナメしてあゲル♪
 
 
 パッツン!パッツン!
 
 
 
広告

kiwivege について

nothing
カテゴリー: びーすとないとおんらいん パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中