馴れないことをした挙句

 「何しにきたと思ってる。お前の都合を聞くと思っているのか?
 
 
 こんばんは鳩です……。
 
 アトランティスの大ホールが24時間だけ解放だそうで……他の地域は知りませんが。何のリアルタイムイベントの影響かすらしりませんが。
 
 
 残念ながら見ての通り知るのが遅く、参加できる余地は無し。そういえば何かやるとか言ってましたが、ああそうか大ホール解放だけやってるんですね。
 
 確か見聞きしたはずですのに、パソコンの前に座りいざおばちゃんを動かす段になるとすっぽり忘れて。
 
 
 折角早起きして知ったことは無為なることのみかな。
 
 
 
 おばちゃん投げレンジャーの依頼の相談も進んでいました。締め切り間近ということもあって、ぞろぞろぞろっとアイディアが出てきております。
 
 これはおばちゃんも一言、せめて確認しました程度のことは言っておかないと。
 
 かちり。
 
 鯖飛び。
 
 
 
 ……。せめてプレイングだけでも対応しておかないと。かちり。
 
 鯖飛び。
 
 
 ……。
 
 折角早起きして知ったことは無為なることのみかな。
 
 
 
 追記:7:30 回復、発言完了。
 
 ……早く仕事に出られるかという期待の方はぶった切られてしまい、めでたくもありめでたくもなし。
 
 早起きした自分に余計な期待をしすぎたというところでしょうかね……。
 
 では、行ってまいります。」
 
 清掃業者
kiwivege について

nothing
カテゴリー: Asura Fantasy Online パーマリンク

コメントを残す

