私が愛したスパイ

 「我が闘志のキラメキを見たか!
 
 ……こんばんは鳩です……。三国志大戦にて二連敗を喫して非常に気分が悪いです……。
 
 
 先日の笹川瑠生様を扱ったSS、字数を数えてみたら5900文字超えてました。スペース改行抜きで。狂ってるなあ……。
 
 
 では本日は空助お姉様神より勝手に拝借した「あいつバトン」こと「結局の所お前は俺のことをどう思っているのだと胸倉掴んで問い詰めたい症候群剛棒」を掘り出してきましたので、それに勝手に回答させていただきます……。
 
 Olivierは死体を埋めていたのではなく掘り返していたのですね……際限なく殺し続ける為に……。
 
 蛹はいづれ蝶になると知り、逃げないよう羽を毟る……。
 
 では、ヘンドリック神様ジュン神様に対して、ストーリー交じりでややぞんざいに答えてしまった分の引け目も取り返すべく、真面目に答えて行くとしましょう……。
 
 クリーチャーの召喚、《つぶやく神/Gibbering Kami(CHK)》
 
 
 もう何だか訳がわかりませんが、はい、きういであります。
 
 
 ではとっとと答えてまいりましょう。
 
 
 【Q0】あいつの名前をどうぞ
 
 空助さんです。
 
 
 【Q1】ぶっちゃけあいつとどういう関係?
 
 きうい→ストーカー
 空助さん→被害者
 
 某ゲームでちょいと弱音を吐いていらっしゃる所を目ざとく見つけ、「それうちのキャラがネタにしていいですか?」というのがまず発端であります。
 
 んで、筧次郎にはもともと「表向き好色」という設定があったので、「いい加減そっちの面も開花させないとあからさまな狂人じゃん」ということで、当て馬として目をつけました。耳飾もしてましたし。きういは耳飾に目がないのです。
 
 そしたらまあ、思った以上にPLがときめいてしまったので大変なことに。
 
 住む世界が違うということで避けていたのは同じです。
 
 寧ろ、そういうカタギの方ともきちんとお話できるということをいい加減アピールしたかった。
 
 どこまでも当て馬。書けば書くほど言い訳の余地が消えていきます。
 
 
 【Q2】あいつを色で例えると?
 
 淡い水色ですね。透明感のある。
 
 使用キャラクターの印象は強いです。
 
 
 【Q3】あいつを四字熟語で例えると?
 
 清廉潔白
 
 ただ、堂々としている、というのとはちょっと違います。それはちょっと後述。
 
 
 【Q4】あいつの良い所、ひとつ教えて
 
 感受性が非常に高いと見受けました。
 
 Q3の回答の捕捉として、自分の汚点が良く見えるがゆえに逆に本人の潔白さが浮き出ているような印象を受けます。
 
 きういなら絶対気にしないことを気にしていたりすることもあって。「痛々しい」と表現したことすらあります。
 
 
 【Q5】あいつの嫌な所、ひとつ教えて
 
 あえて申し上げるなら、良い所と同じく感受性が高い所。
 
 ただこういうことは直せと言われても直せるものでもなし、直してしまったらしまったで魅力が大きく損なわれてしまうので、現状維持がいいです。
 
 
 【Q6】あいつに唄わせたい歌は?
 
 絶対無敵ライジンオーの「ドリーム・シフト」で!
 
 にあわなそうだから!
 
 あとはその声でSEEKの「Roundtrip~その手を放さないで~」
 
 これ、CDも既に無いからなあ……。試金石みたいな回答ではあります。
 
 
 【Q7】あいつと遊びに行くならどこ?
 
 そんな邪なことを考えますときういの精神が耐えられませんし保留として置いてください。
 
 基本的にお話できるならどこでもいいです。同じゲームの上にいる以上、お話ができる自信はあります。
 
 きういが勝手に、筧次郎&鳩についてまくし立てまくる自信もそれ以上にあります。
 
 
 【Q8】あいつと一日入れ替われたら、何をする?
 
 ブログを更新します。
 
 何食わぬ顔で。
 
 
 【Q9】この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
 
 ごめんなさいとありがとうですね。
 
 頭では、からみすぎだとか色々分かってはいるし、距離をとるべきだのなんだの考えてるんですけど、いざエントリ描き始めるとエンドルフィンが出て、「よーし、いったれー」と思ってしまいます。
 
 過剰に興味を注いでいるのは確かです。
 
 それでもブログや基地で対応してくれるのは本当に感謝の極み。調子に乗っています。多分このまま行くと思います、これからも。
 
 
 【Q10】あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで
 
 一度答えたバトンですし、これはまあ拒否させていただきましょう。ここまでということで。
 
 
 P.S.強制バトンとやらは見ましたが面倒くさそうなので辞めておきます。
 
 
 
 「ありがとうございました……。
 
 ではBNOのプレイングを書きませんと……。」 
広告

kiwivege について

nothing
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

私が愛したスパイ への1件のフィードバック

  1. Unknown より:

    Welcome to cheap wow gold our wow Gold and wow power leveling store. We wow gold are specilized, wow power leveling professional and reliable wow power leveling website for wow power leveling selling and wow gold service. By the World of Warcraft gold same token,we offer buy wow power leveling the best WoW service wow power leveling for our long-term and wow powerleveling loyal customers. wow powerleveling You will find wow powerleveling the benefits and value powerleveling we created powerleveling different from other sites. As to most people, power leveling they are unwilling to power leveling spend most of wow power leveling the time buy wow gold grinding money Rolex for mounts or rolex replica repair when replica rolex they can purchase Watches Rolex what they Rolex Watches are badly need. The Watch Rolex only way is to look Rolex Watch for the best place rs gold to buy cheap WOW gold. Yes! You find it here! Our WoW Gold supplying service has already accumulated a high reputation and credibility. We have plenty of Gold suppliers, which will guarantee our delivery instant. Actually, we have been getting Runescape Gold tons of postive feedbacks from our loyal RuneScape Money customers who really appreciate our service. -136600639076951

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中