油断を食うとはそういう意味(もあるですよ)。

 「貴方には罪はない。貴方はとても優秀だ。
 
 だからこそ死んでください。貴方一人が死ねば、バカが一人死ぬよりは、同じバカにも浮かぶ瀬があろうという物です♪
 
 
 こんばんは、鳩です……。
 
 
 ……主は言いました。「油断を食うのが、最高のコミュニケーション♪」と……。
 
 脆いものを壊し、守る者を殺し、疑わぬ者を裏切り、罵声を浴びせかけられる前にその口に焼き鏝を突き入れる。
 
 いずれ劣らぬ魔人の皆々様方。
 
 努々、油断『なされる』ことを……。
 
 
 
 さて。BNOのリプが来ましたのでご報告を。
 
 青田ぱとす
 
 蛇ケイ・蛇原であります。プレイングはこちら……。
 
 
 どちらも、プレイングには熱が篭もりきりませんでしたが結果には満足、と言ったところでしょうか……。
 
 特にケイ・蛇原は、スーパーディレクター姫野里美様の舞台だけあって、一癖も二癖もある扱いをされております……。あのプレイングをこんな風に切って貼るのか、と。
 
 どちらも有機化合物です。よいリプレイをありがとうございました……。
 
 
 もう一件。
 
 先日の拙作への感想がひっそりと寄せられておりましたので捕捉。
 
 
 ……構っていただけたことが何よりの悦びでございます……。ご批判もなく、寛大に受け止めていただけたこと、深く感謝いたします……。
 
 はい、ひとまとめにしてしまいました……。
 
 筧次郎や鳩と積極的に絡んでいる絵が浮かばない方でしたので、あのような風にしてしまいました……。
 
 
 最後に別件、別の方にて。某ピンナップについて感想を、と思ったのですが、神の託宣が寄りにも寄って
 
 『その柔らかく無防備なところをこの上なく斧で真っ二つにしたい』 でしたので、これ以上の言及を避けます。
 
 怒りでも恨みでもなく単なる猟奇趣味(よろこび)だから始末が悪いのです……。」
kiwivege について

nothing
カテゴリー: びーすとないとおんらいん パーマリンク

コメントを残す

