おばちゃんアトランティス大ホール出現予告

 「アルコールはたらふく行っておけ。 死の恐怖や痛みが紛れるだろう。
 
 
 こんばんは、鳩です……。
 
 5/3、アトランティス大ホール、おばちゃんは日が変わるぐらいまでは居る予定……。
 
 鳩が日本酒ちびちびいきながら応対いたします……。
 
 いや、鳩が応対するというか応対するのはおばちゃんなのですが、チャットするのは鳩といいますか、コミュニケーションしたいと思っているのは鳩である、と言いますか
 
 もういい。
 
 
 うろうろしてますんで!……見かけたら「ベルナドット隊長!」とお願いします。
 
 かしこ。」
広告

kiwivege について

nothing
カテゴリー: Asura Fantasy Online パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中