討伐成功!

 「命が惜しくない奴はかかってこい!
 
 こんばんは鳩です……。
 
 暇だったので西中島で三国志……見事討伐成功。三連勝達成、ということです……。
 
 色々震える展開もあったのですが、一番嬉しかったのはテイイク&ジュンイク入りのガチ反計にUテンイを加え涼騎馬で攻めるデッキ(だったかな)相手に、見事回復の舞いを舞って一進一退の攻防を繰り広げた末叩き潰したことですね……。
 
 防御と攻撃のタイミングが綺麗に脳内に流れ込んできまして、押しとどめ、押し返し、じわじわと喫水線を上げて時間ギリギリにワンパンチぶち込んで時間切れ勝利……。
 
 最近負けが込んでいまして、オンラインランキングでもゴリゴリと位が下がっていて鬱々としていたのを綺麗に掃除できました……。
 
 鳩はまだまだ戦える。
 
 
 
 あ、これテラネッツ関係ない。
 
 そうそう、おばちゃんは、22:00よりアトランティス大ホールに進撃致します……。卓はファイア固定で。
 
 逢った方は是非『ベルナドット隊長!』とよろしく。
 
 胸のすくような素晴らしい血と炎のお話を致しましょう……。
 
 追記:2:15 退室。お付き合いいただいた方、ありがとうございました……。では寝ます。」
kiwivege について

nothing
カテゴリー: どうしよう パーマリンク

コメントを残す

