Omegaの

 
 
 もう、何も言うことがございません……。昨日の今日ですよその記事からの来訪者もう十数名いらっしゃいますよテラ系ではかなりのヒット率ですよそのウェブログは本当にとんでもない……。
 
 
 こういう、魂の削りあい、いや、削れているのは鳩だけなのですが……。そういう相手を見つけてしまって、しかもちゃんと構っていただけるというのは、素晴らしいですね……。嬉しいことです。ありがとうございます……。
 
 東京怪談を、リンクに追加致しました……。
 
 あ、青田ぱとすのリプレイも帰ってまいりましたね……。プレイングは例によってこちら……。」
広告

kiwivege について

nothing
カテゴリー: どうしよう パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中