お前には分からない。

 「死神の鎌は、いつだって平等だ。死神自身に対してさえ。
 
 
 こんばんは、鳩です……。
 
 宣伝を。
 
 
 
 ……かなーり前に、皆様の欲望受け止め装置として設置したのですが、「ブログに書いた方が早い」という非常にわかりやすい理由から、廃れております……。
 
 自キャラ設定晒し、日記、異世界なんでもうけつけOK死んだスレッドを復活大いにおっけーおっけー。
 
 
 という訳で設置したので、お暇があれば皆様のアレやらソレやらきうい神のアレやらを覗いてあげてください。過去ログを掘り返すと少ないながらも楽しいものが色々とございますよ。
 
 
 主にきうい神の自己満足が。
 
 
 
 カウンターSS、 あえてこっちでご紹介。
 
 ……宣伝かねまして。では、本日はこれまで。」
広告

kiwivege について

nothing
カテゴリー: どうしよう パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中