Michaela!Michaela!

 「心がはりさけろ。
 
 
 こんばんは、鳩でございます……。
 

のリプレイが上がりました……。プレイングはこちら……。

 
 
 この女帝然としたバストアップを見ますと……。自分の持ちキャラでありながらミカ『様』と呼びたい衝動が抑えきれないのでございます……。
 
 渡会玄都様、本当にありがとうございました……。
 
 さて問題のリプレイでございますが……。
 
 この段階でもはや変身を解くのも億劫となっていた。それに、案内人は村に帰って誰もいないという安心感もあった。  そして、それが落とし穴であった。 「しまっ――た!」 遺跡の外へ一歩出ると、場の空気が凍てついた。  そこには案内人と数人の村人たちがいたのである。獣化した姿をふつうの人間に見られてしまった。 しばらくの静寂――
 
 ええー?
 
 どうやらスタッフの誰かのところで報告書――とりわけNWの件などの重要な部分だけがすっぽりと抜けて報告がいっていなかったのである。 そして、その結果が――
 
 えええー?
 
 ……実質被害が無かったので、(常人との邂逅もその後丸く収まったのです)余計に、誰かのプレイングの穴なのか、それとも単なるMS様の演出なのか……。
 
 失敗なのか成功なのか……。判定なのかそうではないのか……。
 
 リアクションしにくいサプライズで、うーーーーん、と……。
 
 
 うーーーーーーーーん……。」
広告

kiwivege について

nothing
カテゴリー: びーすとないとおんらいん パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中