パーツリビドー

 「デストロイ。キルゼムオール。
 
 
 『眼鏡!眼鏡!』
 
 『煙草!煙草!』
 
 『ツーテール!(ヘイッ!)ツーテール!(ヘイッ!)』
 
 『耳飾り!(ヘイッ!)耳飾り!(ヘイッ!)』
 
 『チャイナ服!(ヘイッ!)チャイナ服!(ヘイッ!)』
 
 『大剣!大剣!』
 
 『水着!水着!』
 
 『幼女!幼女!』
 
 『熟女!熟女!』
 
 『人妻!人妻!』
 
 『美!青年!』
 
 『美!少年!』
 
 『朝チュン!朝チュン!』
 
 
 よし、水着以降を叫んだ奴は一列に並べ。
 
 
 “ パ  ー ツ じ ゃ ね え (ズドガシャ)”
 
 薙ぎ払え
 
 魔獣殻『内臓破裂』(恐竜型)が首を狩りますハーヴェスト。
 
 腕に、水っぽい感覚が残りますね……。(ピッ)
 
 
 こんばんは、鳩です……。
 
 とりあえず、OMCのイラスト商品でおのおのの方の拘りの出やすい部分を意味もなく思いつく限り列挙してみました……。
 
 眼鏡であったり眼鏡であったり眼鏡であったり主に眼鏡ですが、「これがなくては」という拘りの「物」は、ある方はいらっしゃるのではないでしょうか……。
 
 ……特に男性は、男性器を象徴するような、死ぬほど馬鹿でけえ武具とか。小さなナイフよりも。
 
 
 
 単なる思いつきなので見逃していただければいいのですが、さて。
 
 ……このブログを見ている皆さんに申し上げたいのは、ね。
 
 
 キスピンナップとか、やってみる気ありません?
 
 いやーーーー……。実生活が泥に塗れた清掃業でございますから、ラブラ分に飢えているのですよねえ……。
 
 ゲームごとのイラストは、実は毎回のチェックを怠って久しいので……。
 
 フルサイズで見られなくなって面倒臭いんですよ個人的にBNO形式は。
 
 
 だから、「こんなんできましたよー!」という報告を、ですね。お聞きしたい。
 
 ですから、キスピンナップとか、やってみる気ありません……?
 
 できれば、上記に挙げたパーツを絡めて。」
広告

kiwivege について

nothing
カテゴリー: どうしよう パーマリンク

パーツリビドー への2件のフィードバック

  1. 田吾作 より:

    チューしてるピンはやった事無いなあ。やってみたいですけども。お星様が・・・はっ!!神よ。これは試練なのですか。

  2. きうい より:

    神:はい。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中