復活させるもの

 「見事だ。だが鳩には及ばなかった。
 
 
 こんばんは、鳩です……。
 
 
 
 鳩個人としては、特に感慨はありませんね……。
 
 皆様アトランティスに適応してしまった後で、ロシアリリースも発表され、もはやどうにも後に引けない状態からのドラゴンフィッシュブロー。
 
 完全にガードが下に下がっていたと思います。
 
 それでも、間柴はカウント7で立ち上がると思いますし、時が経てば皆さん、その遊び場にまた適応するのだと思います……。
 
 
 鳩は、以前欧州ギルド閉鎖を散々否定した口なので、今更愚痴を言う気にはなれませんし、最早鳩のキャラには関係のないことです……。まさか閉鎖し直せともいえませんしね……。
 
 唯一つ思ったのは、呆れさせる方法論というのは天然に身についているものなのだな、ということです……。
 
 ……結果的に、凍結中のPCたちの稼動で収益は上がるでしょうね。PL数は減るでしょうね。テラネッツはそれでもいいと思っているのでしょうね。
 
 
 プレイヤーの皆さんが立ち上がり、願わくば木村をマットに沈めていただきたきますことを。
 
 どうでもよいと思える立場だからこそ言える戯言ではありますが、あるがままを楽しまないことは勿体無いとも思ってしまいます故……。
 
 同時に、あるがままを憎まないことを勿体無いとも思うので、呆れる方が心底呆れることもまた、鳩は願ってもいます……。
 
 鳩が最早感じることの出来ない慟哭が、きうい神がアクスディアEXCEEDで味わった苦悩が、主が苦く笑った諦観が、しばしこの世界を包むことを。皆さんの感情が千々に乱れるのを。こういうときこそ出現する素晴らしき『論』を、鳩は待っております……。
 
 
 ダメなプレイヤーの皆さんが世界を好きなように解釈してかき回すのではなく、ダメな運営が世界を好きなようにして皆さんをかき回すこの乱世に、どうか、どうか。
 
 皆さんは生存されますことを……。」
広告

kiwivege について

nothing
カテゴリー: Asura Fantasy Online パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中