思い出を裏切るなら

 「ブッつぶれちまえ。
 
 こんばんは、鳩です……。
 
 青田ぱとすのリプレイが帰って来ましたのでご報告、プレイングはこちら……。
 
 ……やはり、立川MSは只者ではありませんでした。
 
 皆さんのプレイングを抽出し見事な有機化合物に生成……。例を。
 
 プレイング:『主役の実力を100%から120%まで持ち上げるんが、裏方と脇役の信条や。』
  ↓
 リプレイ「んー、あたしには速いとか遅いとか、よう分からへん。でも、車だけが速うてもあかんのやないかな。車の性能を100%120%持ちあげるんが、あんたら運転手やと思うよ」
 
 これは凄い。
 
 プレイングを曲解ではなく咀嚼して咀嚼して作り上げたリプレイでございます……。
 
 この手の「わかっていてプレイングとは敢えて違う形で、もっと引き立つ形で無理なく混ぜ込む。」
 
 これがプロの手腕というものです、感服いたしました……。
 
 
 
 ……説明するより見たほうが早くございます……。一部プレイングを抜粋。ダメだったら指摘くださいませ……。
 
 役名:筧太郎 32歳
 (中略)それ以上にうどん大好き
 
 
 てめええええええええええええええええええ!!!!
 
 ああああああ、そういうネタ仕込むなら鳩も豚に、「平麻須美」とでもしておけばよかった!
 
 してやられた……!!!」
kiwivege について

nothing
カテゴリー: びーすとないとおんらいん パーマリンク

コメントを残す

