息継ぎをする為に泳ぐのか、泳ぎ続ける為の息継ぎか

 「低空にて安定している、などという愚痴を。
 
 まあ、このブログならよろしかろ、ということで。
 
 
 ……死ぬには丁度良い、薄い鬱。
 
 気力のわかないときはどうやったってわかないもので。
 
 吐き出せばよいのか得ればよいのかもわからぬまま。
 
 
 やる気があるのにできないのではなく、やる気がある状態になりたいのに、なれない。
 
 
 
 ……特別なことではないのです。たまにストレスがあると、こういうことに陥りやすい。
 
 タダソレダケのことで。
 
 
 
 ……このスペースは、ありがたいことに何人もの方に毎日見てもらっているのですが、元々、本家で使えないネタを使うための場所。
 
 醜い愚痴を晒しても良い場所なのだ……。
 
 神は仰せに成られました。
 
 だから、そのように。
 
 
 楽しませる要素も、他人に見せる要素も今回は排しました。同情するなり呆れるなりブラウザ閉じるなり、お好きなように。
 
 
 
 とりあえず、吐き出す行為は、終わり……。
 
 次は、何を喰らえば満足しようか……。
 
 
 こういうときは、独り言の妄想で盛り上がると悲哀が悲劇に変わり快感が生まれるので良いのです……。
 
 
 鳩は、オタクでよかった……!!」
広告

kiwivege について

nothing
カテゴリー: どうしよう パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中