朝早くから初めて昼下がりには仕事を終えて、寝てしまうのがいいのです。

 「最近、猟奇殺人犯の気持ちが、少しわかるような気がするんだ……。
 
 彼らはきっと……とても、想い出を大切にする。
 
 こんばんは、鳩です……。
 
 枯れた花には敵わない。ケイ・蛇原のリプレイが来ました、龍河流MSの依頼でありましたプレイングはこちら。
 
 
 ……実にキャラを掴んだ、オーダーメイドノベル発注に近いBNOでは、ある意味珍しいリプレイでした……。
 
 こんな事書いていないのに、というのが目白押し。
 
 
 ……こういうリプレイをこそ求めていたはずなのに、余り嬉しくないのはなんなのでしょう……。
 
 間違いなくいいリプレイなのです。プレイングの判定だけじゃない。キャラをこそ書いて欲しい。その願いが確かに叶って、欠点などないのに。
 
 
 ……ケイ・蛇原のキャラを描写されても、あんまり嬉しくない鳩がいるのです……。
 
 いい加減この手のゲームはやめた方がいいのかもしれないな、神も我々以上に愛せるものを何も見つけられていないし、とは思いましたが、
 
 それでも多分、お金をかけ続けることはやめないのでしょうね。
 
 あのときのように。あの戦争のときのように。あのマスターの依頼のときのように。
 
 思わぬ我々が描かれたときの驚きと喜びと笑顔と、それを生み出すだけのキャラに対する神の傾倒を、取り戻す為に。
 
 
 龍河流MS、ありがとうございました……。見てはいらっしゃらないでしょうけど。
 
 本当に本当に感謝しているだけに、今のこの感情が申し訳なくてですね……。
 
 どうしてしまったのでしょう……鳩は。
 
 今度お会いする時は、よいバイオリズムであろうと思います。プレイングも燃え尽きたと公言できるほど凶悪なものを。
 
 
 おや、妙なやる気が芽生える結果に。災い転じました、か?」
kiwivege について

nothing
カテゴリー: びーすとないとおんらいん パーマリンク

コメントを残す

