実に柿の種

 「油分が欲しい。
 
 
 こんばんは、鳩です……。
 
 おばちゃん残念ながら狙っていた依頼の予約に落選してしまったので、オークション初挑戦……。狙いは進化の人参。
 
 絆220ちょいで、ギリギリ「優れてない」駿馬を進化させる為にゲット予定。
 
 とりあえず、91Gで競っていたところを100Gぽんとつっこんで様子見。と言っても、結果が出るのは一週間以上先ですが……。200Gまで行くかしら……。
 
 
 ちなみにおばちゃん、イギリスに居る闘技場担当の別キャラよりやや貧乏です。超越パン職人かつイギリス2位の実力は伊達じゃありませんな。嬉しい限り。
 
 限り?」
 
 
 追記:
 
 脈絡も無く、美しいものに対し「ぶっ殺す」と呟いてみたところ、存外に胸のすく気持ちになりました。
 
 きういはやはり随分と筧次郎なのだと自覚しました。
 
 どっとはらい。
広告

kiwivege について

nothing
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中