ジューンブライド万歳

 「母よ。 怨め。  こんな子になってしまったことを。
 
 そして感謝したまえ。 その子の愚考を、我が此処で金輪際終わりにすることを。
 
 
 こんばんは、鳩です……。
 
 
 日曜日の憂鬱を味わい始めている土曜深夜……ああ、時間はいくらあっても使い潰すもので……。
 
 TOTO神大佐(眼鏡伯) や キハラ神様(ヴェガ母さん(出典:ギア戦士電童) や 旗村はかい神様(冥王ルアラリエ(出典:ムヒョとロージーの魔法律相談所)) や 黒毛神様(エデン護民官様) と話をし……それ自体が楽しく、有意義な、実に有意義な……
 
 
 
 実に楽しくてごめんなさい。
 
 席外してた間はこれ書いてました……。
 
 あとマザー3は……。
 
 あれは……心に余裕がないと遊べないゲームですね……。隅々までネタ満載なので、広い心とのんびりした気分でのめりこまないと、「勿体無い」。
 
 何かと並行、という考えが実に、実に甘かったのです。
 
 
 何はともあれ、ジューンブライド万歳。
 
 鳩が、寝たい、と弱い考え思いついたタイミングでやってきたオデコの人には実に感謝しています……。
 
 個人的に、八卦さん好きですので……。
 
 
 ……明日は何時に起きれるだろう、ああ、クーラー寒い、消すと暑い……。
 
 
 あと、おばちゃんの婿は見つけられませんでした(2006年6月18日午前3時10分時点)。めでたくもありめでたくもなし。」
広告

kiwivege について

nothing
カテゴリー: Asura Fantasy Online パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中