スーパーフル稼働

 「助けて助けないで。
 
 こんばんは、鳩です……。
 
 
 複数キャラを全てメインで動かすということを苦痛に感じたのは一度や二度ではありませんが……。
 
 今回ばかりは不味い。
 
 ケイ・蛇原は中東にて遺跡探索依頼に投入、蝙蝠ミカエラ・バラン・瀬田はリアイベ専念、青田・ぱとすは丁度その時舞台依頼に入っていて、
 
 おばちゃん投げレンジャー@感状1枚が貴族の祝賀会潜入依頼投入中。
 
 
 
 ……自己マネジメント能力の低さに愕然と致しました。
 
 とりあえず、今ケイ・蛇原が突っ込んだ依頼に仮プレ書きあがり、です。
 
 ただ、BNOのリアイベはややムキになってでも夢中にならないと、「好きでいる」ということに不安になってしまうのですよね……距離を置きすぎると「どうでもよくなって」しまうので……。
 
 「どうでもいいかなあ」と思う前に自分を追い詰める意味もあるので、ある意味ではマネジメントの一環でもあるのです……。
 
 「どうでもいい」と思ってしまったら、其処から一気にゲーム自体に対する興味が薄れてしまうような気がして怖いのです……。
 
 サムキンや、我々のときのように超絶前のめりだった頃を少しでも思い出したいし……「嫌いになりたくは無い」ので……ここまできたら、ね。
 
 「飽き果てる」、「諦める」、その感覚の冷たさを神も鳩も知っています。だから、本当はそんなに夢中じゃないと分かっていても、貪欲に楽しむポーズを自分に対してとっていないと、全部壊れてしまうような気がして……。
 
 ただちょっとBNOはやりすぎた。反省してます。早く締め切って、鳩の心の枷を一つでも取り払って!ああでもこの苦しさこそが失礼いたしました自己陶酔してました。
 
 自己陶酔はいつものことですが。
 
 
 継続しておばちゃん投げレンジャー@感状1枚ファイア卓配置。(依頼の相談がちぃとも進んでいないのでまあ、今日位いいんじゃないでしょか)休日の方が体に悪い不思議……。
 
 
 
 
 
 
 
 そしてプロダクションや東京怪談の掲示板発言が疎かになる。
 
 
 
 
 
 ……まあ、お祭りなので、許してくださいませ……。
 
 疎かなのはいつものことですし、な。
 
 
 
 な!
 
 
 P.S. リンクには、 感謝している 剣林弾雨の琥塚 綾(くづか あや)神様。
 
 こちらからは、気が向けばよろしくということで。
 
 『見に行かない所をリンクしてもなあ』と遠慮したり、また『このエントリ面白いから皆に見てもらいましょう』と衝動でリンクつけたり、本当にその時の気分でリンクつけるので、
 
 まあ、もしも、ですがー。
 
 鳩の自意識過剰を承知の上で申し上げることとして、「捕捉して置きながら相互をくれないっていうのは、嫌われてるんかなあ」と思わせてしまったら、「それは違う」と言っときます。
 
 特に「今まで交流が無かったけど急に縁ができた」相手はこの手の遠慮や、気分の乗り切らなさの対象になりやすいので、(エデンさんとこにリンク張りかねていたのも当初そうだったのです)仲のいい悪いとは基本的に関係ないのです。
 
 と弁明を。
 
 かしこ。
 
 
 追記: これ見まして、何事かとググッて開いて見た所、噴きました。(重いのです。チューイせよ)
 
 うっそぉ、今日純友絵師様の窓状況を確認しに行ったときはこんな馬鹿なつくりじゃなかったはずですのに……!
 
 多分外注でしょう……。むう。そんなことに使う金があるならだなあ…………。
 
 あるなら……。
 
 何に注ぎ込めば+になるんでしょう?あれれ。」
kiwivege について

nothing
カテゴリー: びーすとないとおんらいん パーマリンク

コメントを残す

