まだ、もっと好きになれる

 「初見でセックスできるかどうかよ!
 
 こんばんは、鳩です……。
 
 
 ……。
 
 ……。
 
 
 
 ほれたら負けですよね。
 
 態度に出したらネットストーカーだぜ。
 
 
 ……。
 
 お酒のせいにはしたくはないのですが、
 
 
 
 大好きだと。言いたい衝動に今日は駆られています。
 
 この手のことは、「誰か」と言ってしまうと自他に迷惑がかかることは承知のうえなので興味のある方だけコメントしていただければモジモジしながら話しますよ。
 
 みたいな。
 
 
 他人のことをぼかすようにネタにするの、実は読み手としては余り好きではないんですが、書くわけには行かないという場合もあるわけで……。
 
 
 親しいといえるほど付き合いも無く。
 
 知らないといえるほど何も無かったわけも無く。
 
 惹き付けられるその相手と、せめてゲームの上でぐらい、出会いたいのですがね……。
 
 
 
 
 キャラにかこつけて背後話を。
 
 うん最低だ。迂遠なあいつバトンじゃん。お前は本当は俺のことをどう思っているのだと胸倉掴んで問い詰めたい剛棒じゃん。
 
 
 ごめんなさい。鳩もきうい神も今日はお酒+αでニヤニヤと酔う要素に満ち満ちていましてカオス。神。」
 
 
 
 理由など無く、もう好きとしか申し上げられない。
 
 「ありがとうございました。おやすみなさい。」
 
 あ、それと6月29日20時ごろぐらいに筧次郎でググッて来てくださった方にはもうありがとうとしか。
 
 
 トミーウォーカー 手取り
 
 トミーウォーカー 収入
 
 以上で調べていらっしゃった方は、残念だったね。
広告

kiwivege について

nothing
カテゴリー: どうしよう パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中