では自己紹介と行こう!わが名はき

 「気狂い。
 
 
 こんばんは、鳩です……。
 
 主にasuraなfantasyのご縁でぐるぐると回っている、自己紹介バトンというものを剣林弾雨の琥塚 綾神様から賜りましたので、その回答を……。
 
 
 と書いた所でヘンドリック神から突っ込み。正しいアドレスはhttp://www.wtrpg.com/index.htmlですって。
 
 ……なるほどこっちでは確かにBNO仲間に入ってますね。
 
 
 何で入り口が二つあるのかという新たなツッコミどころに変遷しただけです。残念なテラネッツ。
 
 ……さて、バトンはきうい神宛に渡されましたので、鳩は引くことに致します……。
 
 暇な間、ジードク(45)と空とぶおりこう6を読んでいる事にしましょう……。」
 
 
 こんばんは。きういです。キリキリと応えていきましょうか。
 
 1.回す人5人を最初に書いておく
 
  きういはよく知らないのですが、騎士と精霊の人によると、最近流行っている手法らしいです。きういにはメリットがわかりません。 
 
 一番デリケートかつ頭を使い、時間がかかる質問なので後回しにしたいのですが…まあいいこととしましょう。
 
 追跡した限り、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 桜居里乃様、
 
 ニャ太郎様、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 そして、
 
 バトンを下さった琥塚 綾様、及び琥塚 綾様に同じくバトンを託されたsian様、旗村はかい様除外。
 
 
 ……。
 
 空助様よろしく!
 旅烏様よろしく!
 ミスターわたぼこりことたけちよ公よろしく!
 BNOのえにしを広めよう、愛瀬りな様よろしく!
 数多居るわが半神の中で最も新しきもの、トーーーーール様宜しく!
 
 うわ、ここまでで1時間半とかかかってますが。
 
 
 鳩「……ジードクからジードクへの再録ってどうなのでしょう……。」
 
 五月蝿い黙れ。
 
 
 2.お名前は?
 
 ペンネームはキウイベジタブル、ネット上では、入力のしやすさからきういと名乗っております。
 
 本名は森何とかといいます。
 
 
 
 3.おいくつですか?
 
 23歳です。
 
 
 
 4.ご職業は?
 
 派遣プログラマーの卵。まだまだ安く買い叩かれる、弩新人です。
 
 このまま中堅になったら、大陸系の方が安くていい仕事してくれるよなということで仕事がなくなる気配のある、そんな程度の進歩具合です。
 
 まあ、1年後の事なんかわからないから。
 
 
 
 5.ご趣味は?
 
 妄想。
 
 独り言。
 
 本を読んだり音楽を聴いたりアニメ見たりしますが、最終的には全て自分の中にあるユートピアに収斂します。
 
 
 
 6.好きな異性のタイプは?
 
 異性って、ほとんど雑誌のエロイ女の人しか見たことないので、うーん。
 
 異性として、つまり恋愛対象、とかときめきの対象として見る場合においての、タイプ、ですか。
 
 背が低いこと。小学生の頃から好きだった人のことを引きずっています。
 
 でなきゃ恋愛できないって訳でもないんですが。
 
 であったとしても出来てないんですが。
 
 個人的な趣味から言えば、トランジスタグラマなのが好きなはずです。ちっちゃむっちり。
 
 むっちりの方はエロ雑誌の影響です。無垢な恋心と泥沼のエロスを組み合わせたらこうなるので。
 
 なんで好みを語るのに一々自己分析が必要なんだろう、そのぐらい、実社会でときめいてないってことですか。
 
 
 
 7.特技は?
 
 暴走。
 
 見切り発車すること。
 
 馬鹿はまず行動し問題にぶちあたり、賢者はまず考え問題を想定しますが、きういはあさってな方向に問題を想定した挙句おっかなびっくりあっさりとつり橋を踏み外します。
 
 主に仕事で。無自覚に。周りは迷惑に違いないが私生活に限定すれば大当たりもままあるので幸せだとは思っています。
 
 
 
 8.資格、何か持ってますか?
 
 自動車運転免許、英検2級、基本情報技術者。
 
 本当に面白くもなんともない資格ばかりです。あ、あと
 
 恋愛障害者一級
 
 
 
 9.悩みが何かありますか?
 
 軽いパニック障害持ち。アゴラフォビアと言う奴で、広い場所に対して「落ちそうな感覚」を感じたりします。
 
 ので、遠くに出かけるだけで冒険気分を味わえます。家への執着が異常に強いとも言います。
 
 あとは、もう少し情熱が欲しいのです。ほんの2年前なら時間を忘れてやったことも今は少し腰を引いてしまったり。
 
 主にWTRPGのことなんですが、ショートストーリーとかも最近はよし書こうと思ってから必死でうんうん唸ることはあまりしなくなりました。
 
 遊びや仕事の上での、今すぐには解決できないと言う類の細かい悩みならいつでも抱えていますが、解消することがストレス発散術の一つだったりするので、それが一概に悪いこととは言えない。
 
 
  
 10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
 
 好きな食べ物 カスタードクリーム。モスバーガー。美味しい肉。たんぱく質と脂ですね。
 
 嫌いな食べ物 市販の黄色みがかったマヨネーズ。これのどういうところが嫌いなのか色々考えていたのですが、タマゴと酢と油と諸々が組み合わさって出来たこの「マヨネーズというものの味」 そのものが嫌いとしか言い様がない、と最近になって気付きました。
 
 洋食屋のマヨネーズは脂の味しかしないので大丈夫。ハンバーガーとかも耐えられる。おにぎりのツナマヨはごめんなさい。ネギトロとか書いてるくせにマヨネーズを原材料に含んでるおにぎりは
 
 鳩「やっぱり宝田先生は寵愛も虐待も、タコメータ振り切った描き方をしてますね……。」
 
 お前は黙ってろ。
 
 あ、あとサラダとか食べられません。青臭さに舌が慣れないまま成長しちまったもんで。
 
 
 
 11.貴方が愛する人へ一言
 
 愛する人は何人かいるのでそれぞれへ。
 
 母へ。世話ばっかりかけますな。甘えて欲しいと思ってくれている間は甘えさせてもらいます。
 
 父へ。あなたから仕事能力を引いたような生き物でごめんなさい。でもあなたほど気分で転職繰り返したりはしないつもりです。
 
 P太郎という名前の人。初代我が半神にして義兄なるあなたは今はどこの神々の黄昏をあるいておられるのか。
 
 スー・シェンの人。義兄一族の中でも長兄であるあなたがいなければ、筧次郎も、そしてそれにひきずられてあるきういもありませんでした。
 
 アズミという名の方。トール様と並ぶ当代我が半神のあなたは心地良い御敵です。
 
 空助様。好きでごめんなさいとしか。自分にない全てを持っている気がします。
 
 
 12.回す人5人を指名&その人の他者紹介を簡単に
 
 空助様:丸くてすべすべして柔らかい感じです。
 
 旅烏様:四角くてすこしざらつくけど、醤油の味がして美味しいです。
 
 たけちよ公:三角錐なんですけど、「ピラミッドです」と言い張ります。ピラミッドパワー!とか散々騒いだ後で、ピラミッドの写真を見て、「あれ、これが三角錐なんだよね?三角錐じゃない?あれ、三角錐ってなんだっけ?」そんな感じの。
 
 愛瀬りな様:BNOでもぶっちぎりのOMC利用者です。半球型でやわらかいけど張りがあります。
 
 トール様:ペンタゴンです。
 
 鳩、終わったよ。
 
 
 「萌え.jpが復活した……!剣と鎧に萌えるスレでしたかね今はないのかな、ああ、あの殺し屋様は、今はいずこで隠居生活しておられるのか……。」
 
 さようなら。
広告

kiwivege について

nothing
カテゴリー: どうしよう パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中