大変に怖い。

 「安定していて欲しいものは何だね?
 
 それは、壊れないとわからないものだろう。
 
 
 こんばんは、鳩です……。青田ぱとすのリプレイが帰ってまいりました、化学反応のMSの一人、小田切さほ様です……。プレイングはこちら。
 
 拘束期間は6/25から6/29……。
 
 舞台が跳ねた後の一幕。
 
 「ちょっと待ちぃ! そら男性原理の理屈ちゅうんやで。あのな。女っちゅうのんはな!」
 Vを押しのけるようにして、鼻から煙草の煙を吹き出しつつ青田ぱとすが説教モードで迫る。
 
 
 
 
 因みに、例の絵の納品は6/26。相談板では煙草のたの字も出しませんでしたのに……。
 
 絶対この全身図を見ているのですよ。
 
 こういうわかる人だけわかる遊び心は……鳩は、大好きです。」
 
 
 タイトルに合致していた出来事が起こったので少しだけ追記。
 
 他のブログに発言したコメントが消えてました。
 
 
 消されたのだったらごめんなさい空気読めなくてなのですが、「どのあたりがダメだったのか」思い返すにあんまり心当たらないのが空恐ろしいです。
 
 知らずに不愉快にしつつ、尚もその人と今までどおり付き合いをしようとしてると思うと。
kiwivege について

nothing
カテゴリー: びーすとないとおんらいん パーマリンク

コメントを残す

