鳩の居場所

 「BNO中東の依頼でねえよバカ!
 
 こんばんは、鳩です……。
 
 
 ケイ・蛇原を持て余しています……。3体のPCのうち、順番としてはこいつが依頼に入るべきだし一ヶ月近くうだうだやってやがるので(カレントな依頼が6月28日~7月2日帰還)何とかしたいのですが……。
 
 依頼がでないんじゃなああ……。今はアジアの依頼が出まくっているのでそっちは青田ぱとすに任せて、蛇は中東の蛇をやりつつていたいのですが……。
 
 ……何より地域を離れ人口を減少させると、依頼減の元になって他の中東の人に迷惑かかっちゃうので……。
 
 
 よし、ヨーロッパに行こう。アメリカは蝙蝠ミカエラ・バラン・瀬田に任せた。 蛇はその他全部、今決めました。よし。
 
 
 
 
 
 アジアの依頼が出過ぎなんだよぅ……。
 
 ちなみに、7月30日0:20時点で、空席依頼、及び予約受付中依頼、予約開始待ち依頼状況はこんな感じです……。
 
 
 アジア・オセアニア、8(内一本コミックリプレイ)
 
 他の地域、無し
 
 
 こらーーーーーーーー!
 
 青田ぱとす、行け。青田ぱとす。(カチカチ)
 
 あ、青田ぱとす出動前に一本消えた。
 
 アジア・オセアニア、7(内一本コミックリプレイ)、以上
 
 ふう……。眩暈が。
 
 青田ぱとすは、『覇道の人魚姫 姫の逆襲』に突っ込もうかな、前回のVTRは……うわ、VTRが見やすい仕様に!(今更)(sabaku様リスペクト
 
 ラテ欄形式諦めたのですか!(今更))(sabaku様リスペクト
 
 入れる依頼の一覧の方は(一覧、と言っていいのかなぁあのバラバラのアレは。)ラテ欄のままということはそうですかそういうことですか。
 
 まあ……悪い方向の変更ではないのでいいかな。(今更)(sabaku様リスペクト
 
 
 
 ……。(カチカチ)……この世界に、青田ぱとすが、行くぞ。よしよし、こういう世界なのですね。よおし。無理。
 
 シリーズじゃないのですが連作、否、オムニバスな続編ではなく完全に『第二話』な形式なので、あれです、前回の役者が揃わないと困ります……まだ必要そうなところが揃ってない時点で入っても枠を圧迫するだけ……。
 
 芝居 演出 のステータス上げたいのですけど……。
 
 
 (カチカチ)……よし。『レッツ! お手伝い!!』
 
 漫画喫茶の店員で。青田ぱとすが。頑張れ青田ぱとす、労働は貴いのだ。よかった、メイド喫茶だったら無理でしたぜ(ふうぅーー)。
 
 
 という訳で前置きが長くなりましたが、AFOのおばちゃんパトリアンナ・ケイジも今正にそんな感じなのです……。
 
 この時点で空席の依頼は……。
 

 竜の力を継ぎし者7~孤高の民の地1  シリーズ、ナーガや竜が出てくる。ルーケイ地方やや関係あり。参加募集中。
 →飛び込みのために6本もリプレイ読めるか。読んで覚えていられるか。無理。
 

 
 まりえのアトリエ~成功は蜜の味:交渉編 ショートEX連作、錬金術、というか世界の最先端技術を作る依頼。 今回は見ての通り、交渉依頼。参加募集中
 →錬金術とか触ってほうほう唸るだけで精一杯。望み薄。
 

 
 竜の力を継ぎし者~山の民のもてなし ショート。先述の、継ぎし者関連。ナーガと友好したいので、ナーガさんと親しい山の民の人にアゴアシつけましょう。参加募集中。
 →少し考えさせてください……。

 
 
 みんなでシグに行こ~よ! ショートEX “3位という『優秀!』な成績で、第4回GCRを終えたチーム【レッドスフィンクス】のメンバーも、慰安旅行に出かけようとしているのです。” 参加募集中。
 →おばちゃんパトリアンナ・ケイジは【ブルーゲイル】だ。無理。

 
 
 第2回東方小貴族会議 ショートEX ルーケイ関連。表題の通り、会議。参加募集中
 →おばちゃんに何ができるのかこっちが聞きたいです。無理って言うか場違いすぎる。
 
 
 乙女の特権~宵闇のお楽しみ ショート 男性同士の恋愛を描いた朗読劇の出演者を募集しています。予約募集中。
 →身を引くべきでしょうこれは。
 
 

 暗雲ルーケイ~ルムスレポート ショート ルーケイ関連まとめを行う依頼。予約募集中。
  →依頼内容の一部にこういう部分があります。
 
  “【4】森での狩り
   当依頼の報酬として、依頼期間中にルムスの村の近辺の森で
   狩りを行う権利を認める。
   狩られた獲物の肉と毛皮は換金され、
   当依頼の報酬として冒険者に分配される。”
 
   まあ、この部分だけが救いですかね……。

 
 
 
 入りたい依頼がないとごねるなら依頼要望を出したら、という理屈もあるのですが……。
 
 これ以上『リンクもクソも無い単発をクレクレクレクレ』というのもねえ……。それにそう言う要望には何度も応えていただいているしそれに対しては単にアンナが依頼予約に落ち続けているだけなので……。
 
 何より、『どんな依頼なら入りたいか』というビジョンは無いので……。
 
 むう……。(カチカチ)しかし暇にさせとくと鈍るしなあ……。(カチカチ)
 
 
 
 
 まりえちゃんに初めましてのご挨拶!(カチッ)
 
 
 入れる依頼には食いつく。その貪欲さが、鳩には足りない……。ので。多少無理をするぐらいで丁度よろしい。
 
 
 ……ていうか、この手の相談ごとを面倒に思ってしまう鳩が居ること自体、飽き始めているのかなあ、鳩……。
 
 だめだ。鳩も、ケイ・蛇原も、青田ぱとすも、蝙蝠ミカエラ・バラン・瀬田も、おばちゃんパトリアンナ・ケイジも、
 
 もっとステータスを上げなくては……!」

広告

kiwivege について

nothing
カテゴリー: Asura Fantasy Online パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中