それだけでいい。

 「あなたは わたしのことなど きにしないでいいんだ。
 
 あなたは あなたの恋に恋をし 愛を愛すればいい。
 
 わたしは、あなたにただ伝えずにいられなかっただけで
 
 
 こんばんは、鳩です……。
 
 
 誰とは申しませんが、喜んでいただけることは、本当に。素晴らしい快楽ですね……。
 
 
 ……次は、誰を勝手に借用しましょうか……。
 
 
 AFOもBNOも交流無いんだよなあ。
 
 あんまり親しすぎるとあれなので、でもあれだからあれかなあ。
 
 あれかもしれません……。」
広告

kiwivege について

nothing
カテゴリー: どうしよう パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中