最悪な神

 うちの創造主様はB型です。
 B型…自己中。思ったことをすぐ口にしてしまうため、空気の読めない奴だと思われる。
何故か嫌を越えて最悪な奴が多い。嘘はつかないので一番信用出来る。好きな物には手間を惜しまないが
嫌いな物は徹底的にやりたくない
 どう見ても神です。
 嫌を超えて最悪……流石にちょっと凹んだらしいですけどね。最悪っていうか、うん、最悪だと思います。嫌というよりは……社会生活を営む知的生命体として大事なものが欠けている、そんな感じです……。
 『嫌いな物は徹底的にやりたくない』とか最高にどんぴしゃり。
 ……。
 以上、ニュー速クオリティより転載致しました……。
 ……いや、ちょっと紹介したかっただけなんですが。はい。」
広告

kiwivege について

nothing
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中