いわれなき運命ね

 「永遠の さよなら
 
 
 こんばんは、鳩です……。
 
 
 なにやら、昨日のエントリに、
 
 
 血液型診断は、あたっている部分だけ抽出して「おお凄い」という性質のものですから……。信じる信じないよりは、そこに自分の姿を見るのが、楽しいのでしょうね……。
 
 ……さて。折角ですから流行にのりまして……。ほへと数秘占術というものを……。震源地は、ここらしいですね……。BNOの依頼にてお世話になっております。
 
 当初は鳩と主でやってみようかと思ったのですが……。
 
 我等の住まう世界は実社会から3年経過している上に、掲示板の日付だけは神の世界と同じ、という訳のわからない状態になっているので、あんなものは異世界、よって地球の暦など適用できないと神が一喝、なしということで。
 
 ……本当にきうい神はアクスディアの世界ダイキライなんですね……。事あるごとに早く無くなれと呪っている心持ちを肌で感じました……。
 
 きうい:一番夢中になった世界に虚ろな居場所しかなくなって、義務であるはずの世界観の保持すら率先して放棄するアレには、僕にとってゴミ以外の価値がありません。
 
 「……ありがとうございました。本当にお前は『筧・次郎』になってしまったのですね。
 
 では、その神の生年月日で行きますね……。
 
 1983年2月1日
 
 1983年 2月 1日生まれのあなた
 
今年の誕生日から188日目です
 生まれてこのかた8589日目です
今日は 頭が冴えています。
 嫌な事があるかも。まぁ気にしないで。
 
 
 きうい:プリンタのインク、カラーとブラックの二個セットを買ってきたのですがブラックの型が合いませんでした。気にしません。型番の確認を怠った辺り、頭は冴えてないと思います。数千円ドブ。
 
あなたの ほへと数秘は 6 Db 3 です。
年齢23歳は めまぐるしい環境の変化や出会いが訪れます。運気が一気に上昇しますが、多くの人が戸惑います。自分の行動範囲を広めるようにして下さい。
 
 
 きうい:梅田行ってきます。(プリンタのインクを買い直しに)
 
 
> 6の意味
 ・基本性格
鈍感で極端です。だからとことんまでやらなければ気が済まない。
 
 
 きうい:そうですね。
 
物事をじっくり見つめていきます。
一度決めた事の変更ができず、融通の利かない不器用さがありますが、逆に信用を得ます。
 
 
 きうい:その前の決める前の逡巡で時間がかかり過ぎた挙句選択が大外れだったりするので二重苦です。信用はありません。
 
白黒をはっきり口に出すので誤解を受ける事や知らずに傷つける事もあります。
・人間関係
愛深くさらに博愛精神もあります。やさしいが逆に回りがわがままになる事もあります。
人見知りをするというか自分を表現するのに時間がかかる、しかし認められると信用されます。
 
 
 きうい:『認められると』。
 
仕事の人間関係とプライベートを分けすぎる
 
 
 きうい:分けすぎることなんてありますか?きういは所謂『仕事』を心の根っこで人間的活動だと思ってない節があります。
 『なぜか存在する苦難』。プライベートなどとは全く別次元です。分ける分けない以前の問題。
 楽しくないことをしなければならないなんて嘘つきじゃありませんか。
 
 
・生活
ペットや子供に溺愛しすぎる
同じものを毎日食べたりしすぎないように。
派手な人は派手、黒系は黒と一貫し過ぎ
 
 
 きうい:黒って縁起が悪くていいでしょう。
 
 
・金運
お金を貯めるには目標金額を立てれば、それに向けて貯金をします。
が目標を達成すればいきなり分けのわからないものの衝動買いに注意。
 
 
 きうい:それ意味ネエじゃネエか。運ですらない。ついでに言うと、目標金額はその『分けがわからないもの』を買うための金額だと思います。
 
 
>補正オプション
 Db 3:数秘の持つ力を過激に増幅しながらも、サブに数秘:3の性質を合わせ持つハイブリッド車。3の数秘の意味は探して見て下さい。
 
 
 きうい:『適当に数値を入れて3が出るまで頑張ってください』の意味だと気付くまでサイト見回してましたよ。
 
 
 
 「……参考までに、主のデータ19800207を入れた結果から抜粋。
 
 
 「やさしいけどナルシストでエゴイスト。
 
 
 ……この占い怖い……。」
広告

kiwivege について

nothing
カテゴリー: どうしよう パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中