えへへ。

 「未来の殺害現場へようこそ。被害者はお前。犯人は。
 
 
 こんばんは、鳩です……。
 
 青田ぱとすのリプレイが帰ってまいりました、プレイングはこちら……。
 
 「夜はテンションが上がるのはわかりますが、朝になるととっても恥ずかしくなると思うので程ほどにお願いしますね♪」
 酔っ払い達が騒ぎ出すと、可愛らしい少女の声色で邪魔にならない程度の店内放送を流した。
「こちらにコーヒー置いていきますわ。ほな、ごゆっくり」
「のまはりますか? 今、ご用意させてもらいますさかいに」
「最近これの新刊出たんですけどな、少女マンガとか読みはります?」
 押し付けがましくない、気の利いた接客に、客は満足そうに時間を過ごしていた。
 青田自身も、自分の接客に対しての好意的な反応に満足していた。
 
 連携が取れなかったのが、悔やまれます……。
 
 いいおばちゃん。いい接客。でも、役者らしさは薄かった……。8割満足と言うところですね。」
広告

kiwivege について

nothing
カテゴリー: びーすとないとおんらいん パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中