air bride

 「消えて無くなれ……!
 
 こんばんは、鳩です……。
 
 
 おばちゃん投げレンジャーの依頼のリプレイが帰ってまいりました、プレイングはこちら……。
 
 結果としては、プレイングほとんどざっくり殺されてます。つまり空気読めてない。
 
 新聞、養蜂、印刷など、まりえが扱う天界の技術の話題がメインで、あうあうあう、という間に出番が消滅。
 
 おばちゃんが知ってるはずがないので、その前提でプレイング組んだのですが、結局、PLレベルで流れを理解することを放棄していた、という事実に突き当たってしまいました……。
 
 「よくわかっていないので下調べをしておく」
 
 単独行動だったのですが、そのように行動はしました。
 
 その上で肉体労働しかしないというはアホですね。何のための下調べなのか。 
 
 どの技術にかかわるか絞れば、「下調べをする」→「この技術についてある程度わかったのでかかわる」ということができたのです……。
 
 その要点を疎かにして、MSに投げてしまったので、プレイングに拾えるところがほとんどないという体たらくになったのでしょう……。
 
 ……連続ものなので、前回のリプレイというものが存在し、当然鳩も読みました。流れは理解していたはずなのですが。乗ろうとする努力は、足りませなんだな……。」
kiwivege について

nothing
カテゴリー: Asura Fantasy Online パーマリンク

コメントを残す

