だらしなく生きよう

 「実にさび付いた生き方だな。
 
 こんばんは、鳩です……。
 
 
 ……ミカ様。
 
 …………ミカ様。
 
 
 
 
 ■お客様のペンネーム キウイベジタブル 様
 ■依頼クリエーター名 巴 和佐
 ■購入商品名 PC暑中見舞いピンナップ
 ■完成予定日 2006-08-11
 ■キャラクター認証番号 fa0203
 ■キャラクター名 ミカエラ・バラン・瀬田
 ■発注内容 基本画像の有無 もっている
 画像サイズ 横600×縦900ピクセル(解像度150)
 参照する既存画像 最新のPCバストアップを参照
 イメージ 絵葉書です。タンクトップ(ランニング?)とトランクスパンツをはいて、扇風機の前で暑そうに団扇で扇いでいます。体型設定の豊満は手足がそれなりに太い、と言う意味もあります。筋肉もあり、人並みより太いです。床は板張り。場所は演劇の稽古場です。(稽古場だと見た目でわからなくても良いです。)
 表示文字 Summer Greeting for YOU. This is Japanese Usual Summer stile I know.
 メッセージ 友人宛暑中見舞いハガキにて。
 
 
 
 ……というわけで、巴 和佐様、ありがとうございました……。
 
 ……ていうかこれもまた神の魔名名義で発注してるし……鳩の持ち物なのに……。
 
 そんな風に一貫性がないから鳩ブログだっつってんのにきういさんと呼ばれたりするんですよ!(二回目)
 
 
 ……発注当初はもうチョットだらしない、胡坐かいてへばってるイメージ、でしたが。モデルみたいになってしまったなあ。(しまったのか)
 
 ……よし、もう一枚。こんなしなっとしてても36歳ですし。
 
 ……うわ、36歳でこの綺麗さはうそ臭い……!! 巴絵師の解釈がうれしいけど、しなを作って切なげな目線も美しいけど、なんだかうそ臭い……!!!
 
 プレイヤーとしては少しだけ、少しだけ、「ミカだけどミカじゃない」みたいな感覚が……!いい絵だけに悔しや。
 
 これは、あれですね。サマーグリーティングなので、計算です。この適度なセクシーさは計算なのです。きっと。
 
 
 というわけで、ミカ様の誕生日は、8月10日でした。指摘されるまで自分で気づかなかった鳩を叱ってください。
 
 ……さあ、こんどは36歳ダダ漏れのだらしないピンを頼みますか……。(カッチカッチ)
 
 あ、大戦行かなきゃ(行かなきゃじゃない)。」
広告

kiwivege について

nothing
カテゴリー: びーすとないとおんらいん パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中