だらラジゆったり

 「天よ我が力を示せ(絶命)
 
 こんばんは、鳩です……。
 
 とりあえず、ネカフェにいる間にリプレイ雑感……。
 
 青田・ぱとすのラジオ依頼が帰ってきました。プレイングはこちら……。
 
 書いたとおりのリプレイだったのが、やや残念。
 
 皆さんのお話を寄せ集めて、会話にして。円満に終了、という、和気藹々としたリプレイでした……。
 
 ……。サプライズを求めるほうが間違っていますね。廃屋の壁には不満そうなこと書きましたが訂正。これはこれでよし。です……。これがよし、です……。」
広告

kiwivege について

nothing
カテゴリー: びーすとないとおんらいん パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中