+3+2Years

 「ふっとべや。
 
 こんばんは、鳩です……。18歳になりました……。これでパチ屋に入れます……。
 
 ……小遣いはありませんが。
 
 さて。
 
 以前純友良幸絵師様に、
 
 「鬼も十八、番茶も出端♪」「……16です……。」 というタイトルの写真を、撮って頂きました、こちら。
 当時16歳
 
 で、あれからアクスディア的には何の進展もないまま2年が経過しまして……。
 
 18歳になったので。
 
 18歳になってしまいました。
 
 ■お客様のペンネーム キウイベジタブル 様
 ■依頼クリエーター名 巴 和佐
 ■購入商品名 PCツインピンナップ
 ■完成予定日 2006-08-28
 ■キャラクター認証番号 w3a379ouma
 ■キャラクター名 鳩
 ■発注内容 画像サイズ 横450×縦450ピクセル
基本画像の有無(発注者) もっている
参照する既存画像(発注者) 参照無し、発注内容に記載
基本画像の有無(同意相手) もっている
参照する既存画像(同意相手) 最新のPCバストアップを参照
シチュエーション・状況 その他 シチュエーション・雰囲気 普通 シチュエーション・相手との関係 ペット 
イメージ 鳩:人化状態。主人筧・次郎にこれでもかと化粧を施されて18歳相応の綺麗さにさせられています。既存絵は、参考程度で結構です。額を出す髪形にされ(お任せします)、白を基調にした豪奢なドレスを着せられています。ショールやフリルが過剰で、ややロリータ気味。本人は「こんな格好にさせられちゃったなあ」と神妙な表情です。後ろで筧は舌を出して笑っています。
 
 メッセージ 「鬼も十八、番茶も出端♪」「……。」
 
 ……巴 和佐様、ありがとうございました……。
 
 鳩もいい加減18、ロリロリとは言っていられなくなってまいりました……。
 
 何しろ胸がある……!詰め物ですけどね。(秒で否定)
 
 神の御心は、「コレは鳩じゃない!」とうれしがってましたからね、まっこと神の心は読みきれませぬ……。 
 
 でもまあ、鳩が見てもコレは、「鳩ではない」。です。確かに。
 
 ……鳩もまた、「化ける」と表現される、人型生命体のメスであることを自覚いたしました……。
 
 鳩ではないことが、悲しいのでも残念なのでもなく、ただ、「意外」でした……。鳩が自分の魅力だと思っていたものを全て削いで落とした上でこの綺麗さ。自分で言いますが、綺麗さ……。 
 
 純友良幸様とは真逆の引き出し方でございました……。
 
 
 18歳ですし、そろそろ……。発育不良だとか、ロリコンだとか……通じなくなってきましたし……。路線を変更していこうと思います……。
 
 
 こっちに。」
kiwivege について

nothing
カテゴリー: アクスディア EXceed パーマリンク

コメントを残す

