9月になりましたし。

  「力も無いのに吼えるからだ。
 
 こんばんは、鳩です……。
 
 
 トップからはそろそろ下げて、東京怪談のお話でも……。
 
 鳩の子にして将来の姿。パティ・ガントレットさん。
 
 
 番号は4538と実はまあ、「結構前から」というレベルのキャラクターなのですが、発注に目覚めたのがごく最近でしたので、所有作品は少なめです……。
 
 見ていただければわかりますが、魔人マフィアの頭目とか目を開くと誰か死ぬとか、実にこう、扱いにくいキャラクターであります。マンチキンバリバリ。……ウェブゲームなど発注のたびに、「うわーーー自制しなきゃ」とか思ってしまいます。
 
 やはり、「普通が一番」なのだなあ、と痛感しているところ……。この子はこの子で意味があってこの能力ですので、後悔はしていませんが……。他人が見たら大して面白いキャラクターでもないのだろうなあと。
 
 で、オフ会で「説得力があればよい」という話になったので、最近からウェブゲームやノベルなどで歴史を積み重ねているところ……。魔人マフィアの頭目、パティ・ガントレットとして独りよがりで終わらないキャラを確立するために。
 
 
 今から一本何か頼む予定です。
 
 
 ……迷える幽霊などがゲストキャラである場合、それを遥かに超える怪異である彼女は、存在自体が空気読めてないよなーというときもありまして。
 
 そんなときは。苦く笑いながら、カチカチとやっております……。
 
 
 廃屋Lapis-Lazuliもよろしく……。好きなときに見て、ログイン無用で書き込めるって実に便利なシステム……(ため息)。完成されてますね、やはり。ここだけは。
広告

kiwivege について

nothing
カテゴリー: どうしよう パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中