VAMP36歳

 「大事なことなんて自分で見つけるさ!
 
 こんばんは鳩です……。 ドリームシフトをあの人と歌いたい……。
 
 
 さあ。本日はピンナップの日。
 
 ミカ様。ミカ様ああああああああああああああああああああああ!!!
  クリックするとフルサイズ。
 ■お客様のペンネーム 鳩 様
 ■依頼クリエーター名 mr2
 ■購入商品名 PC全身図
 ■完成予定日 2006-09-13
 ■キャラクター認証番号 fa0203
 ■キャラクター名 ミカエラ・バラン・瀬田
 ■発注内容 髪型イメージ この項目は特定のゲーム専用の項目です。
 髪型補足 この項目は特定のゲーム専用の項目です。
 
 人物イメージ 半獣化は耳、腕、大きな翼。髪はストレートに長いまま。
 自分の容姿の醜さを気にしており、顔面の前で両腕を交差させ、そこから顔を覗かせています。
 背は高くありませんが、肉付きがよく骨太です。豊満ではありますが、筋肉もかなりあります。短距離走得意そうな脚に、逆立ち得意そうな腕してます。
 それ以外の部分は、デザインは、「セクシー獣おねー様はお任せください」の言を信じ、「好き放題にやっちゃってください!」
 
 服装・装備品イメージ 黒いツナギに、大きく白い逆十字が描いてあり、筆記体でVampと書いてあります。
 サングラスの裏から緑の眼光。右手にソーンナックル、左手にバトルガントレットを装備した、戦うお姉さん。ツナギと言っても色々ありますが、デザインは「セクシー獣おねー様はお任せください」の言を信じ、「好き放題にやっちゃってください」とお願い申し上げます!
 
 参照する既存画像 最新のPCバストアップを参照
 参照イメージ
 形態の指定(BNO) 半獣人形態
 
 久しぶりに斜め上
 
 ネタピンだと水城吹雪絵師もかなり暴走していい味出してくれるのですが、mr2絵師様も相当ですね……。
 
 そこまでやるか。ここまでセクシー一点張りで来ましたか、ミカ36ですよこれで。
 
 ……よく見ると、「顔を隠していない」「サングラスじゃない」「そんなのツナギじゃない」「Vampが読めない」「逆十字がわかりにくい」とか突っ込みどころがたくさんあるのですが……、
 
 ここまでやられたらもう何も言うことはありません。サイトのフォームから迷わずファンレター出しましたもの。
 
 好き放題にやっちゃってくださいなどと、鳩の発注もずいぶんとテンションが高いのですが、mr2絵師様には負けると断言できまする……。これ凄いですよ。逆十字やVampの書き文字は発注でがっちり記載してあった項目ですのに、それを見難くしてでも露出度を高めることに力を入れた。恐ろしい割り切り方!
 
 ……先ほども例に出しましたが、水城吹雪絵師様もかなりの技巧者で、割とアドリブを効かせる方です。発注文に書いてあることをよく無視します。無視した上ですげえアドリブで埋めます。
 
 そこに痺れる憧れる。自分が描きたい正解の為なら発注文の細かい部分は殺いで落として、一直線で描き進め、しかも受け手を納得させるクオリティで出す。
 
 ……鳩もきうい神も、このある種の傲慢さに職人気質と、そして絵師様の真の実力を見るのです……。
 
 
 
 
 ……職業:芸能スタッフ。」
 
 
 最近ここで絵を晒しても誰も相手にしてくれなくなったので、ちとさびしいです。     神より。
広告

kiwivege について

nothing
カテゴリー: びーすとないとおんらいん パーマリンク

VAMP36歳 への4件のフィードバック

  1. 田吾作 より:

    奔放すぎる神の発注と絵師さんの描きっぷりに痺れます。やっべー吸精されてー。

  2. きうい より:

    多分田吾作さんだと思いますが一応名乗ってください。

  3. 田吾作 より:

    うわ名乗り忘れた!(汗俺です俺俺、田吾作です。すいません。前の前のコメントから、なぜか名前の入力欄が使えなくて。サインインしてるんだけどなあ。

  4. きうい より:

    それはね。コメント欄を開いた状態で、この Web サイトにコメントを投稿するには、Windows Live ID™ を使用してサインインする必要があります。 サインイン
     
    のサインインをクリックしてやるといいんじゃよ。
    ちなみに鳩は、その上でプロフィール情報を使用するを一旦チェックはずして入力してます。はっきり言ってめどい。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中