破れた聖書を抱きしめるより

 「失望して逝け。
 
 こんばんは、鳩です……。
 
 本日はカナリ久しぶりに、Asura阿修羅女のお話……。
 
 
 
 
  後の祭ですけどね……。
 
 しまったなあ、有名NPC築城軍師殿の依頼だしショートEXだしということで遠慮といいますか縁者が入るであろうし過去の事情を調べるのもめんどいし「お前何関係ないのに入ってきてるんだよ」とか思われたくなかったのでOPすら読みもしなかったしきっと読んでも獣勇士という存在のイロモノ振りが前から気に食わなかったので流したであろうことが悔やまれます……。
 
 これほどガチガチに殺しあえるならやっておけばよかった。そんなリプレイでした。
 
 もう躊躇しない。戦争を前に二度と二の足は踏みません。
 
 たとえ乱心騎士バラン卿のシリーズ待ちであったとしても、血と血と血の匂いを嗅ぎに行かないパトリアンナ・ケイジなんかケイジではありません。只のパティです。
 
 リプレイを読んで、「この場に居たかった」と悔やんだこと、実に久しぶりです……。前このような感情を味わったのは……某アメリカングレゴールが狂気の戦士だったと主ときうい神が知ったときぐらいでしょうか……鳩はAFO、BNOプレイヤーとしてはここまで悔やんだことはありません。
 
 
 ……決めました。空気を読んでなかろうとシリーズを逃そうと、それがシステム的に入ることの可能な戦争依頼なら、NPCとの絡みなどガン無視で突っ込みます。自分自身に誓います……。
 
  阿修羅女「血を吸わないダガーに何の価値があるんだい?」
 
 鳩は、もう。殺すことをためらいませぬ。
 
 過去など見ない。未来など知らない。鳩が殺したいと思った戦場に殺しに行きます。否、戦場があれば、闘志を燃やします。誓います。自分に。おのれ、畜生、糞、あの場で殺し合いができなかったことが本当に本当に悔しいのです……!!!!!!!11111111111122222222
 
 
 
 追記:OMCコールつけといて本当によかった……!!ここ数日です、登録したの。主も忘れないで上げてください。そしてゴスロリには全く手加減無用です。ナイフは峰のあるもの多いのですが、ダガーは小さな西洋刀のように峰がないのですよねー……ガーバーのマーク2なんかはもうネットでも資料が希少ですが、ゴスッと首から刺し込んで……左右に振るだけで内臓がミンチになるので……実に良いコンバットナイフなのです……。ダガーも然り。というか『ダガー』って言わないともう峰のあるものしか発注できなくて逢魔の工房長と主は何度喧嘩したかごにょごにょ……以上独り言……でした。
 
 あといしかわさんのノミ埋まり速度は異常。
 
 
 
 
  BNOについて追記:過去のこの記事にて。ミカ様に「死になサイ」というセリフがあったのですが、これプレイングにないのです。全くのアドリブかなあと思ったらどうやら……。
 
 
 塩田MSマジ芸細かい。嬉しくなったので、当該エントリではなくこの最新記事にて追記しました。塩田MSは本当潜在能力高いですよ……おぬぬめ……。」
広告

kiwivege について

nothing
カテゴリー: Asura Fantasy Online パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中