楽園の代用品  等しく灰に還るがいい

 「あ、やっぱお酒呑まないとだめだ。
 
 こんばんは、鳩です……。
 
 
 
 淡い色合いと深い情感。「In a bright starry night…」という「まばゆい星の下…」と余韻を残すタイトルも相俟って、実に目が離せない出来です……。
 
 おめでとうございます。ギャラリーでこの絵を見たとき、「あ、ブログが祭りになるな」と予感したものです……。あの方々縁が無いことを少し悔やんでもいたり。悔やんでも関わりにはいけませんけど。
 
 
 ……そういえば、うちにもネコがいました。
 
 これ。
 
 
■お客様のペンネーム
 鳩 様
■依頼クリエーター名
 多岐川逸兎
■購入商品名
 PC全身図
 
■完成予定日
 2006-09-26
■キャラクター認証番号
 ea0353
■キャラクター名
 パトリアンナ・ケイジ
■発注内容
 髪型イメージ この項目は特定のゲーム専用の項目です。
髪型補足 この項目は特定のゲーム専用の項目です。
人物イメージ 既存画像参照。筋骨隆隆で日焼けした黒い肌をしています。画面に向かって、上目遣いでウインクしながら笑っています。両手に武具を携え、前傾姿勢。殺し屋さん、といった雰囲気ですが、強気でも悲壮感も無く、「これがあたしの『普通』なのさ、じゃあ戦争に行ってくるから。」と言わんばかりの『普通の』スマイルを向けています。全体の雰囲気は『暗』。笑顔だけが浮くほどに。
服装・装備品イメージ 左手の薬指にはオーガパワーリングというアイテムを装備しています。弓、槍、剣、ナイフその他もろもろの武器を両手に持ったり背負ったりして携えています。服に関しては新規イメージでも参考でもお任せします。ローブかマントは欲しいところ。
参照する既存画像 最新のPCバストアップを参照
参照イメージ 
形態の指定(BNO) 指定なし
ペットの描写 白黒のアメショ系、体格のいいネコです。ふてぶてしい雰囲気。飼い主の足元から画面の方の見ています。
 
 ~血と刃と戦と……笑顔。 これがあたしの生きる道。前へと続く只一筋。~
 
 
  イチゴちゃんが!イチゴちゃんがうちの「せるふぃっしゅ」に取って食われる!
 
 
 直リンクではいけませんので、まず、おまけのURLをコピー。そのあと、http://blogimg.goo.ne.jp/ を新しいウインドウで開き、(コレモ403と出ますが無視してください)そのウインドウに先ほどコピーしたURLをペースト。で、OKのはずです。
 
 体格がいいとはご指摘の通り太っている、という意味でした、ごめんなさい……。
 
 
 多岐川逸兎様、ありがとうございました……。
 
 
 
 さて。
 
 

■お客様のペンネーム
 鳩 様
■依頼クリエーター名
 コタマ キヨミ
■購入商品名
 BNO・PCオーディション全身図
■完成予定日
 2006-10-02
■キャラクター認証番号
 fa0179
■キャラクター名
 ケイ・蛇原
■発注内容
 基本画像の確認 もっている
希望キャスト 学園退魔戦記ZERO ホロビノカネ ・妖魔 耳目
全身図イメージ 穏やかなデザインの甚平を着ています。足元は下駄。古き良きお父さんというイメージです。顔は、皺を重ねた輝く笑顔。屈託など全くありません。後ろ手に持った血の滴る刀を携えています。手を振っていますが、その肘にぶら下げているコンビニのビニール袋には明らかに斬ったばかりの首が……。首は無理でも、袋に血がにじんでいる、人間を斬った何らかのパーツが入っている、ということが「伺え」ます。笑顔の屈託の無さと手元だけが明らかに禍々しい。そんなギャップをお願いします。
参照イメージ 
http://omc.terranetz.jp/_work/wt03/0925_wt03pcicon01_w3a379maoh.gifこいつ。
 
 
 ……プラス、
 
■お客様のペンネーム
 鳩 様
■依頼クリエーター名
 コタマ キヨミ
■購入商品名
 BNO・PC掲示板アイコン(プラス専用)
■完成予定日
 2006-09-29
■キャラクター認証番号
 fa0179
■キャラクター名
 ケイ・蛇原
■発注内容
 アイコンイメージ 笑顔。「さあ、はりきっていきましょう♪」ニコリ。
参照する既存画像 最新のPCバストアップを参照
 
 ……あがりました。
 
 アイコン!
 
 
 そして、オーディション全身図。
 
 
 おっさんだーーーーー!!!本当にただのおっさんです。
 
 ポージングから既におっさんです。これで実は妖魔ですからね。おっさん妖魔。間違いなくケイ・ジャバラはカケイジロウの系譜の上に居ます……。
 
 ホロビノカネオーディション全身図地味に一番乗りだったりもします……。
 
 
 ちなみに、こんな逸話があったり。
 
 
 
 
 鳩 様
 いつもオーダーメイドCOMをご利用頂き、誠にありがとうございます。株式会社テラネッツです。
 この度は、「BNO・PCオーディション全身図」のご発注をいただき誠にありがとうございました。
 下記商品の発注にあたりまして、ご説明を差し上げたくご連絡を致しました。
———————————————————-
購入番号:
商品名 :BNO・PCオーディション全身図
クリエーター:コタマ キヨミ
全身図イメージ
穏やかなデザインの甚平を着ています。足元は下駄。古き良きお父さんというイメージです。顔は、皺を重ねた輝く笑顔。屈託など全くありません。後ろ手に持った血の滴る刀を携えています。手を振っていますが、その肘にぶら下げているコンビニのビニール袋には明らかに斬ったばかりの首が……。首は無理でも、袋に血がにじんでいる、人間を斬った何らかのパーツが入っている、ということが
「伺え」ます。笑顔の屈託の無さと手元だけが明らかに禍々しい。そんなギャップをお願いします。
———————————————————-
 お客様からは上記のようにご指定を頂いておりましたが、発注内容に「肘にぶら下げているコンビニのビニール袋には明らかに斬っ
たばかりの首が」というご指定がございました。
 この「首」というご指定ですが、オーダーメイドCOM利用規約第6条および商品概要「注意事項」にて明記しておりますように、過剰に残虐な描写などの描写は出来ません。
 従いまして、「肘にぶら下げているコンビニのビニール袋には明らかに斬ったばかりの首が」は反映せず作成、納品をさせて頂きま
す。
 ご了承のうえ、次回以降の発注時にはご留意下さいますようお願い致します。
 今後ともオーダーメイドCOMをどうぞよろしくお願い致します。
 
 
 
 
 ……残念。
 
 ともあれ、コタマ キヨミ様、ありがとうございました……。
 
 本日は、以上です……。
 
 
 
 
 
 
 
 
 いつもはこちらでは紹介しないのですが、これはちょっと特別なので……。
 
■キャラクター名
 パティ・ガントレット
■発注内容
 プレイング 盲人を装い杖を突いています。時を曲げるモノ……これもまた魔ですか。滅却の対象ではありますが……なんだか気が抜けますね。どれ。何が見えるか……過去:10年ほど前。まだ魔眼を持っておらず、ただの魔人だった頃。口調は寡黙、一人称『鳩』。愛していた先代の頭目を殺害し、次代を襲名した時の思い出がよみがえります。「彼を超えなければいけなかった。師であり愛人であり首領であった彼を超えて初めて、鳩は……完成する。」彼がそれを望んだから。自分の絶対の主である彼が、自分を乗り越え、神魔滅却の望みを自分に託そうとしたから。鳩にころされることを望んだから。……その通りにしました。あの時、鳩は……楽しかったのか……それとも、ただ悲しいだけだったのか……。今にして思えばどっちだったか(お任せします)
 
 以上。おまけとしてこれをご紹介した理由は推して知るべし……。
 
 
 空助神姉さま>多分すれ違わないと思います、残念ながら……。放置だとなおさらに……。
 
 うちの銀髪ツーテールは、マフィアの首領だから。 『女の子はとりあえず巨乳』というのと同じレベルの男子中学生的設定……。」
 
 
kiwivege について

nothing
カテゴリー: びーすとないとおんらいん パーマリンク

コメントを残す

