とりあえず更新させておかないと大好きなあの人は間違いなく反応を返してはくれないので。 いや、更新しても返してくれないだろうケドこの記事では。いいのいいの自己満足。

 
 こんばんは、それは鳩です……。
 
 
  どうみてもそれは鳩です本当にありがとうございました……。
 
 主、大好き。(0.2秒後、大口径砲発射音にも似た打撃音 その数瞬あと、地面に肉体が落ちる音。)
 
 うふふふふふ……(鼻血を出しながら)
 
 
 
 
 神より:
 
 鳩も大概変態、というお話。 こんな娘じゃなかったんだけどなあ……。潜在能力が開花した、ということで納得することにしてビールのまー。
 
 瑠璃最嬌(何それ)のファザコン、とでも故障(呼称)しましょうかしら。(ぐびぐび)
広告

kiwivege について

nothing
カテゴリー: アクスディア EXceed パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中