軽く捻った。

 「昔あるところに死んだ。
 
 こんばんは、鳩です……。
 
 
 本当に久しぶりに水城吹雪絵師のお世話になりましたので……お知らせいたします。
 
 キハラ神様、お付き合いありがとうございました……。
 
 
 おしごとは、こちら。
 
 発注文は、こんな感じ。
 
■お客様のペンネーム
 鳩 様
■依頼クリエーター名
 水城吹雪
■購入商品名
 PCツインピンナップ
■購入番号
(秘密(茶目っ気たっぷりに))
■完成予定日
 2006-10-10
■キャラクター認証番号
 fa0203
■キャラクター名
 ミカエラ・バラン・瀬田
■発注内容
 画像サイズ 横400×縦500ピクセル
基本画像の有無(発注者) もっている
参照する既存画像(発注者) 最新のPCバストアップを参照
基本画像の有無(同意相手) もっている
参照する既存画像(同意相手) 最新のPCバストアップを参照
シチュエーション・状況 戦闘
シチュエーション・雰囲気 コミカル
シチュエーション・相手との関係 知り合い
イメージ ミカエラ、美川両者人間形態。ミカエラと美川がテーブルを挟んで腕相撲をしていたところ。力量差がありすぎて美川が軽くミカエラをひっくりかえしてしまい、ミカエラが天地返しに。黒いストッキングに包まれた隆々とした脚を二本、上にむけて、まさにひっくり返ったその瞬間です。美川は、『体型:筋骨』ですがゴツゴツではなく『しなやかな筋肉質』でイメージして下さい。美川下半身の服装についてはお任せします。
メッセージ M&M’s 『軽く捻っただけなのだが』
 
 
 
 犬神家の一族ならず。残念……。
 
 しかし、埴輪とか久々に水城絵師の骨頂を見た気がしましたので、鳩としてはトントンです。
 
 キハラ様がお気に召すと良いのですが……。
 
 
 追記:全然関係ありませんが、現在ミカ様はマンネックレスというものを装備しています。
 
マンネックレス
種別:首飾り
EP:0.1
防御力:0
解説:
マンのルーンを刻んだ赤色の石の首飾り。知性と平等を象徴し、それを加護するという。
 
 ↑こんなん。人間、はんけも、かんけも全ての状態での体力をそれぞれ1上げます。厳密には小数点いくらかぐらい。
 (なるほど、容姿はホーリーカップブラ+太陽のスカラベだけかと思ったら、慈愛の指輪でも上がってたのか。全部足して+1だったのか。(ごそごそ))
 
 ……で……マンのルーンって何だよ、と思ったところ、
 
 
 アルファベットM。なるほど、MichaelaのM。  絶対外さなクてヨ。」
広告

kiwivege について

nothing
カテゴリー: びーすとないとおんらいん パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中