あらゆる理不尽は叩いて潰せ。

 「愛した記憶を思い出せ。痛みは力だ。誓いだ。
 
 こんばんは。鳩です……。
 
 
 キャラの設定がかなりのマンチキンなので、S級の魔人として描かれることも多いのですが、実は強さを「匂わせる」ことは書いていても常人と比べて「どの程度強い」という設定は全く無いガントレット様。
 
 なのですが、こ れ は 恐 ろ し い 。
 
 
 
 先日書いた戦闘SSが山の向こうにかすんではじけて消えました。プロはやはり違いますね……。
 
 強すぎ。あなたこそ、「服:満漢全席」(注;筧次郎の戦闘服。白くて長い上下スーツ。ゆったりとした中には総重量50kgを超える暗器が収納可能。服自体もかなり重い。) を継ぐに相応しい……。
 
 ここまで贔屓と言うか、「はいはいどうせあなたは自分の強いキャラが好きなんでしょ」と言われそうなほどにえげつなく強いのは「本当それほどでもないですから!」と叫びたくなる反面、実に痺れます。羅漢銭って!
 
 ……多分、これ以上強いパティ・ザ・ガントレットは描かれることは無いでしょう。
 
 それほど流麗で無駄なく余裕のある、戦いぶりでございました……。
 
 正真正銘公式設定で人間よりはるかに強烈な膂力を誇る筧次郎がこれよりももっと強い様を、いつか描くを願って。(やっぱりマンチキンじゃねえか。)」
広告

kiwivege について

nothing
カテゴリー: どうしよう パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中