撃てよ砲弾、我らが戦。

 「戦争の善悪を軍人である自分が論じるのは適切ではありませんが 死と直面する日常に慣れてくるのは事実なんで。
 
 こんばんは、鳩です……。
 
 「銃が通じないんですってね。」
 「まあ、真っ当な論理ですよね。野生の獣に豆鉄砲なにするものぞ。」
 「まあねえ。」
 「マグナムでも撃てれば。ああ。やっぱり体力か!全ては体力なのか!」
 「全ては体力なのか!」
 「そこで無反動砲ですよ。」
 「いいですね!無反動砲!」
 
 莫迦そのものです。
 
 ちなみに無反動砲と言い出した方が鳩です。そんなもん撃ったらコアとかそんな問題じゃなく朽ちて果てますよね。
 
 
 そんなうろ覚えのやりとり。」
広告

kiwivege について

nothing
カテゴリー: びーすとないとおんらいん パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中