セクシャルハラスメント ハラスメントって何だったっけ 何が ここまで俺を動かしていたんだっけ?

 「勝ちたいなら俺の敵にならねえことだな。
 
 こんばんは鳩です……。
 
 
 ジ・アースには下着の概念がないジ・アースには下着の概念がないジ・アースには下着の概念がない
 
 
 勿論前から了解していたことですが、改めてそれを思い知る機会に至り、その妄想が頭をぐるぐると回り仕事に手が付きませなんだ……。
 
 主にどつかれました。 旨を告げたところ、主もどうやら頭の中でぐるぐる回していた様子ですが……。
 
 
 きうい神か鳩に、想像したことをざらざらっと絵に描くスキルがあったならば、迷わず描いていましたおっさんです。鳩、おっさんです。
 
 それも、既に脳の退行が始まって酒の席で下ネタを連呼するタイプの。中学生みたいな楽しみを復古させるレベルの
 
 ……鳩ときうい神に残された手段は文章のみなのですが、絵はまだしも、文章で『そういう描写』を行うと、卑猥さが5万倍になるので……歯噛みしつつそれは回避。黒い獣め……!
 
 ……。
 
 
 
 
 白く滑らかな稜線の付け根には小さな銀色の繁みが(首筋を裂く音 → うふふふふ……という声がフェードインフェードアウト)
 
 
 
 ……。
 
 小さな? (刺突音)」
kiwivege について

nothing
カテゴリー: Asura Fantasy Online パーマリンク

セクシャルハラスメント ハラスメントって何だったっけ 何が ここまで俺を動かしていたんだっけ? への1件のフィードバック

  1. きうい より:

    自コメで補足
     
    話題の人>捕捉早いなあ……。時間帯が噛みあうだけかもしれませんが。
    そちらのブログにて最近は我々はナニガシ呼ばわりされているので多分距離を置かれているのだろうなあと思うオトメゴコロ。
    オトメじゃないですが純潔ではあります。
     
    きうい、鳩、ときどきキャラクターというよくわからない態勢にしているから誰の名前が適切かわからないのでナニガシとしている、と思い込んで寝る。
    代表取締役は鳩です。社長が次郎で、会長は神です。そんな役割分担。DDI(どうでもいい)。

コメントを残す

