性欲オフ!

 「オン!(1.7秒)
 
 こんばんは、鳩です……。
 
 何やらアトランティスのウィルは設定がごちゃりごちゃりしてしまってるようで。
 
 世界観がめちゃなんですけどとか、まあ色々ルーケイ伯爵のブログから。
 
 
 ……1月26日に渡ったおばちゃんももう9ヶ月か。
 
 メイには、やっと求めていた冒険がありそうですが、まだもうすこしだけ、ウィルにしがみついているつもり。
 
 
 自分で選んだ場所。此処への微かな愛着。冒険があるからという理由で離れるには、少し慣れすぎてしまったので……。
 
 ごく最近まであのハゲが王様だと思っていた鳩にとっては、もう少しだけ、あのハゲとハゲじゃない王様に対して忠誠を誓ってもいいかな。と。
 
 もう少しだけ、「アンナも生きていけるウィル」だと、信じたいので。
 
 単純にひねくれ者である、というのが大きな部分ではありますが。
 
 ウィルの方。もう少しだけナゲレンジャーがお世話になります。メイの方。もう少ししたら、多分お世話になりにいきます。」
広告

kiwivege について

nothing
カテゴリー: Asura Fantasy Online パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中