お前の恋愛でーべーそ

 
 
 きういですこんばんは。やばい、ドキドキしている自分がいる。
 
 ていうか某主って僕らのことですか?
 
 鳩ですこんばんは。「某主から、っていうか、こっぱずかしいから回さなかったのですが、たしか回さなかった筈なのですが……。そんなノリノリで答えられるなんて……ねえ、せんかの方。
 
 ……主(あるじ)、ですか。」
 
 
 鳩ですこんばんは。「では、鳩は少しひっこんでいますので……。造物主様、よろしく……。」
 
 承りました。旅烏さんより回ってきました、『自PCで恋愛ゲー!?バトン』。
 
 参りましょう。
 
 第一問。1)自PCで恋愛ゲー!?バトンでは、攻略される側ですがOK?
  
 一週目ではバッドエンドでしか出てきませんがよろしいか。
 
 誰とも結ばれなかったら彼に襲われます。主人公の男女を問いません。
 
 
 
 
 2)自PCで恋愛ゲー!?での登場シーン(希望)をどうぞ。
 
 まずは、その舞台において普通に清掃員のおじさん、おにいさんです。
 
 「~~ですねえ。」と女の子に声をかけてはニヤニヤしている、変態お兄さんです。
 
 
 
 
 第三問。
 
 3)自PCで恋愛ゲー!?でのキャラ特性をどうぞ。
 
 外れキャラ。
 
 結ばれたらその時点でバッドエンド。一週目は。
 
 二週目からは、(散り際だけ)ニトロプラス系のかっこいいお兄さんになります。 
 
 死に際に立ち会った直後に鳩にマフラーの上から首をノコギリ引きされるエンドがあります。 
 
 チョーンと切られます。ノコギリで。ノコギリで。
 
 
 
 
 4)自PCで恋愛ゲー!?でのツンデレ%を、オリジナルスパイスを加えて表して下さい
 
 ツン10%、デレ40%。20%がエロスで30%は鳩。 
 
 
 
 
 第5問。
 
 5)自PCで恋愛ゲー!?での強気特性をどうぞ。
 
 女の子にやたら強いです。
 
 蹴られても殴られても復活している。やられキャラではあるがマゾヒストではなく、口説いて口説いて口説きまくる様が実に暑苦しい。
 
 あと、神と魔の話を口にすると、強力なフラグが立ちます。
 
 
 
 第六問。
 
 6)自PCで恋愛ゲー!?での好感度上昇の仕方についてどうぞ。
 
 一週目では、結ばれなかった人を慰めるという口実でちんこを突っ込みに来ます。
 
 彼とまともに会話ができるのは二週目になってから。
 
 話しかける選択肢が出ますので、話しかけましょう。適当に返されます。この時点で好感度が100のうち50溜まっています。
 
 帰り道で後を追う、という選択肢をとると、秘密基地廃屋にたどり着きます。中に入ると一通りお話ができます。が、この時点では好感度は50固定。
 
 もう少し、踏み込まないといけません。
 
 
 
 では第7問。
 
 7)自PCで恋愛ゲー!?での好みのタイプについてどうぞ。
 
 美形なら男女問わない。心の綺麗な人間が好き。弱い人間につけこむのはもっと好き。
 
 という設定。主人公の行動次第で惚れられたり嫌われたりは自在ですから頑張って。
 
 
 
 次、第8問。 
 
 8)自PCで恋愛ゲー!?でのPCのツボ(萌えシチュ)についてどうぞ。
 
 自分は人間ではないんです、と呟きながら笑う時。
 
 この場面を選択肢をとるには、次郎の後を尾けて発生する神帝軍強襲イベントを発生させる必要があります。(ここでCG『物好きですね、あなたも。』をゲット。)
 
 その後、次郎が心が張り裂けそうなことを言いますが、強気で答えると廃屋に招かれ、上記の笑いを見せてくれます。
 
 次郎の脅しに屈したら、二度と彼はあなたの目の前に現れなくなります。
 
 
 
 
 次、第9問
 
 9)自PCで恋愛ゲー!?での(トゥルー?)エンドについてどうぞ。
 
 
 
 
 TRUE2:鳩と次郎の決戦において、次郎に手を貸すと戦いが中断。鳩が重症を負い、決戦は先送りに。付いて来ますか?の問いを肯定すると、3人で世界の破滅をめざすエンド『パブリックエネミー』。
 
 
 ノーマル:次郎が他のコたちを呼んで主人公を交えてパーティ。当然その後はお楽しみ。実は彼のノーマルこそがゲーム上のハーレムエンド。『皆あなたを愛してる。』
 
 
 バッド:好感度が低いうちに尾行すると殺されます。『ゴミの価値』
 
 
 バッド2:せんかの人がひどい目にあう。『手折られた魂』
 
 
 
 バッド3:極東第二図書館の人がひどい目にあう。『赤を朱に染めて』
 
 
 

 10)自PCで恋愛ゲー!?バトンを渡したいPCを5人どうぞ。
 
 流石にないです。
 
 本当にごめんなさい。キウイベジタブルがお送りしました。
広告

kiwivege について

nothing
カテゴリー: アクスディア EXceed パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中